検索
 

2011年05月15日

人権侵害救済機関設置法案は日本を北斗の拳状態にする





 民主党はどさくさに紛れて亡国法案を通そうとしていた。民主党は不当な差別や虐待で人権侵害を受けた被害者の救済を目的とする「人権侵害救済機関設置法案」を作ろうとしていたのだ。幸いにも今国会では提出が見送られたがいつ何が起きるかわからないから注意しなくてはならない。

 この悪法は特定アジアの人権を守るためのものであり絶対反対である。まさに反日左翼のなりすまし日本人議員等(民主党、社民党など)が推進してきた法案なのだ。

 そもそも人権とはあってはならないものなのだ。歴史を考えてみればわかる。人権を声高に叫んできたから現在のような犯罪が激増する社会ができたのである。人権を否定すれば犯罪もなくなり平和になるのである。だからこそ人権は否定されなければならない。

 従って「人権を守る」などとは狂気の沙汰であり、なおかつ外国人(ここでの対象は特定アジアだけでありその他の外国人が含まれないのがポイント。)の人権だとは頭がおかしいとしか言えない。

 外国人に対しては徹底的に人権を否定し、特に特定アジア人に対しては疑わしい場合はすぐに犯罪者として摘発し、財産は日本人のものを強奪したあかしとして没収、国外退去または処刑しなくてはならない。そのための法案ならば健全でいいが、当然今回はその逆で、愛国的な日本人が先に書いたようになるのは間違いない。

 中国人・朝鮮人の為の民主党政権は東日本最震災後の原発事故などのどさくさに紛れこませて、この悪法を成立させようとしているのだ。

 日本は日本人のためにあり、外国人は日本人の寛大さによって住まわせているだけに過ぎない。したがって外国人は日本人に逆らってはいけないのであり、特定アジア人は汚れた存在としてさげすまれなければならない存在なのだ。だが、今回の法案はそれが逆転し、日本人が奴隷と化してしまう。

 多くの愛国者によるブログでは「第二次世界大戦当時のドイツのゲシュタポと同じ」と表現するが、そんなことでは済まない。北斗の拳における状況がぴったりと言えるだろう。あの作品は「世界に核の炎に包まれた」と始まるが、その核こそ、今回の人権侵害救済機関設置法案である(もちろん、外国人参政権や夫婦別姓法案も含まれる)。

obu.jpg

↑の火炎放射器の対象が特定アジアの連中ならば喜ばしいが、実際はモヒカンのほうが特定アジア人で被害者が日本人になるのは目に見えている。

 この法案によって言論の自由のない人物には自由になり、言論の自由がある人物からは奪われてしまうだろう。連中は愛国者を憎んでいるからだ。民主党のことだから次回の国会で提出する可能性がきわめて大きい。そうならないように国民一丸となって賛成派には苦情の電話を入れてでも亡国法案を防ぐ必要がある。

 日本の保守主義は差別が基本ということを忘れてはならない。外国人差別をしてこそ健全で愛国的な日本が作れるのだ。韓国人や中国人は奴隷として差別しなくてはならない。その枠組みをそっくりそのまま逆転させる民主党の悪行を見逃してはいけない。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北斗の拳の世界、大歓迎です。
Posted by FK at 2011年05月15日 17:46
>>日本は日本人のためにあり、
外国人は日本人の寛大さによって住まわせているだけに過ぎない。

これこそ保守精神の真髄ですね。
日本人を経団連、外国人を労働者に置き換えたり、
東大・非東大、白人・黒人、ユダヤ・パレスチナなど、
さまざまなバリエーションで試しても、まったく破綻しません。
真理というものは素晴らしいですね。

こういう美しいムラの文化を受け入れられないクズが、
サヨクにかぶれたりする。まったく困ったものです。

ところで我々保守陣営というか、まあ抵抗勢力などと、
不適切な表現を用いる救い難い愚か者も散見されますが、
我々が窮地に陥るとかならず外国人参政権だとか、
そういった手合いの話が必ず持ち上がりますね。

これは反米姿勢をとるものが痴漢で捕まるの同じで、
アホどもに当然の天罰が下っているだけなのでしょう。
やっぱり自由と民主主義とは絶対正義なのですね…
神まで味方をするのだから間違いないです。

まあ極端な差別があれば、その救済案も極端なものになる、
といった比例関係は、THの人には少し難しすぎるのかも知れません。
ですが、TH卒は人類でもっとも神に近い存在なので、
低学歴が彼らに合わせるのは当然の義務です。
ですから朝鮮人殺処分は正義なのです。

今日の先生はこの人と同じぐらい美しかったです。
感動しました!
★コンビニで40代女性にチンコを見せた公務員を逮捕。逮捕は2度目 「僕のチンコをみんなに見せたかった」
http://www.logsoku.com/thread/hatsukari.2ch.net/news/1304833470/
Posted by at 2011年05月15日 18:02
>z日本の保守主義は差別が基本ということを忘れてはならない。

言い切った!
Posted by at 2011年05月19日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Twitter始めたなう
Excerpt: わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。わしもヒwiヒヒer・・・もとい、ツイッターを始めた。http://twitter.com/#!/jinguumasatakeぜひフォロー&リツイートをしてくれ。
Weblog: 反日ハンター
Tracked: 2011-05-15 11:03