検索
 

2011年05月30日

教員の不祥事を減らすためにも原発は必要だった





 また教員による破廉恥な不祥事が発覚した。勤務する中学校に盗撮のためカメラを仕掛けた教員が逮捕されたのだ。この教員は数学を教えていたということで同じ数学の教員免許を持つ私としても大変許しがたい。どこの大学かは知らないが同じ大学でないことを祈るばかりだ。

 だがこの事件でちょっと調べてみると驚く事実がわかった。過去に2人の教師が同じ破廉恥行為で逮捕されていたという。1人はホテルで女子生徒にわいせつ行為、もう1人は列車の中で女子高校生の胸を触った容疑である。1人だけなら個人の不祥事として片づけてもいいだろうが3人もいれば個人の問題ではない。

 この事件の起きた広島は非常に教員の不祥事が多いことで知られている。小学生を強姦した鬼畜教師をはじめ多くの変態を生み出している。人口比で考えれば日本一の変態県と言えるだろう。

 なぜ広島でこんな教員が多いのかは簡単だ。日教組の力が強いからだ。日教組は知っての通りジェンダーフリー教育を推進している。ジェンダーフリーとはいたるところでセックスを奨励する教育のこと。当然性犯罪も奨励されるのだ。

 そしてなぜ広島で日教組が強いのかと考えた。そうして出た結論は原爆のせいではないかと考える。広島は原爆のせいで左翼の力が強くなっている。8月6日の午前はすべてのテレビ局で祈念式典を放映する暴挙が起きているほどだ。この原爆アレルギーが広島をサヨク化させたのではないか?

 そう考えれば原子力が日本にとって必要だとわかるはずだ。原子力すなわち原発があるからこそ日本の左翼勢力を抑えることができたのである。したがって日本のためにも原子力発電が不可欠なのだ。これは産業界だけでなく教育界にも必須なのだ。広島に原発を作れば必然的に広島は愛国県となり、教員の不祥事も激減するだろう。左翼勢力こそが教員の横暴を産んでいるのだから。

 福島原発の事故があっても決して原子力発電をやめるようなことがあってはならない。原子力は愛国心の象徴として、そして教員の不祥事を防ぐためのものとして日本には欠かせない物なのだ。そして最終的な目標として核兵器を作り日本を攻める特ア諸国に正義の鉄槌を下さなくてはならない。
ラベル:日教組 原発
posted by 愛国 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
埼玉ってどうだっけ。
Posted by at 2011年05月30日 09:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

天気不良ニシテ浪高シ 〜「国民よ、天災と「菅災」に立ち向かえ! 街宣 in 草津」の報告
Excerpt: 坂の上の雲 全8巻セット (新装版) (文春文庫)クチコミを見る1/350 ダイキャスト戦艦 戦艦 三笠 (完成品)クチコミを見る東郷平八郎 330ml×24クチコミを見るけいおん!! きぐるみ 秋山..
Weblog: 反日ハンター
Tracked: 2011-05-30 21:07