検索
 

2011年06月03日

国民を裏切った在日の小沢と鳩山を外患誘致罪で死刑にしろ





 日本人を裏切った罪は決して許されない。国家の敵は処刑しないといけない。可決が確実視されていた内閣不信任案が否決されたからだ。こうなったのも小沢と鳩山が土壇場で日和ったからだ。

 この暴挙に国民は怒っている。不信任案を否決して解散総選挙に持ち込むことが被災者を含む国民一同の願いだったからだ。だからこそ小沢と鳩山には期待していたのだ。ところが政権に少しでもいたいという私利私欲のために国民を裏切ったのだ。

 この行動で分かったことは小沢と鳩山の両者は在日であったということだ。在日だから平気で日本人を裏切り地獄の底に落とすのである。小沢は言うまでもなく母親が韓国・済州島の出身であり、鳩山も妻が在日である。したがって両社とも生粋の在日政治家なのである。もちろん国籍の上では「日本人」であるがこのような反日行動をとる人間を日本人と認めてはいけない。在日として差別する必要がある。

 いや、差別するだけではいけない。この両者は外患誘致罪で死刑にしなくてはならない。なぜなら菅内閣の「信任」で日本が外国の侵略をされやすくなったからである。つまり2人の行動は外国政府に働きかけ武力行使することを勧奨した事と同じ。立派に犯罪が成立する。

 検察は両者を逮捕し、裁判で死刑にするべきだ。そして死刑執行の際には全国に生中継することを希望する。売国奴のみじめな最期を見せ、国民に間違った行動をとらないように啓蒙させるために。そして在日の卑劣さを世に知らしめるために。

 国民を怒らせた罪は非常に重い。汚れた在日なんかに法律を適用すること自体おかしな話だが、日本は法治国家なので正義の鉄槌は法律にのっとった形で下すべきであろう。それが津波で犠牲になった被災者を慰霊する最高の方法なのだから。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小沢信者涙目!
Posted by FK at 2011年06月03日 17:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

首相、「退陣」を表明、内閣不信任案は否決
Excerpt: 情勢は一日のあいだにめまぐるしく動いて、結果は表題のとおり。 昨日のうちに、共産・社民は棄権にまわることを決め、民主党内からは大量の造反者が出ることが見込まれた。今日 ...
Weblog: 虎哲徒然日記
Tracked: 2011-06-03 19:31

在特会からのお知らせ その66
Excerpt: ★ 在特会 ニュース  ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ◇ 在特会 全国連続講演会 第四部 〜 人権侵害救済法案に立ち向かえるか? ◇ 行動する保守運動の指 ..
Weblog: 反日ハンター
Tracked: 2011-06-03 20:05