検索
 

2011年06月04日

菅を詐欺罪で告訴しろ





 国民一同の意見である内閣不信任案を卑劣な手で否決した菅総理。この男は自ら身を引くことを条件に民主党内の反対派を抑え込んだ。だが、舌の根も乾かぬうちに180℃方針転換、居座りを宣言した。まさに詐欺師ペテン師と言っていい。

 このような犯罪者は詐欺罪で告訴すべきである。日本のトップが犯罪者ということは国家にとって大きな損失、日本の国益を守るためにもブタ箱に送り込まなくてはならない。詐欺師が総理大臣なのだ振り込め詐欺などなくせるわけがない。詐欺師の精神的支柱として日本の詐欺犯を勇気づけているのだから。

 菅はまさに犯罪総理である。そして民主党は犯罪総理を多く生んできた。犯罪者になった総理と言えば田中角栄がいるが、今の民主党は田中派が基になってできたもの。つまり総理が犯罪者になるのは民主党の伝統と言ってよい。

 われわれ愛国者はこのような恥ずかしい総理では世界に顔を向けられない。福島県双葉町が、避難住民が児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で逮捕されたことを受け、町長が義援金の辞退を申し出たように、菅が総理でいる限りは外国からの義援金はすべて辞退するべきであろう。それが愛国者としての務めである。

 日本の愛国者は世界中に日本への支援を断るように訴えかけてほしい!!!
ラベル:菅直人
posted by 愛国 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
辞めると言って不信任案を否決しておいて、実は辞任せず。
凄い作戦でした。
犯罪ですね。
それでも、菅らは大喜びしています。
Posted by coffee at 2011年06月04日 13:44
今日の記事は冗談抜きで同意できます。
後半はちょっとアレですが。

菅に告訴なんて生ぬるいです。
どうせ法廷でも嘘つきまくりで、仙谷がそれをもみ消します。

だからノコギリ引きにしましょう。
これは徳川家康も行った、伝統的な民主的刑罰です。

道の脇に罪人を首だけ出して埋め、
道行く人に自由にノコを引かせるというもので、
誰も引く人間がいなければ無罪です。

谷垣総裁も誘って、
みんなで引こうぜ!
Posted by at 2011年06月05日 09:42
菅直人首相と中野寛成国家公安委員長はジャーナリスト青山繁晴と秋元貢(元横綱千代の富士)を逮捕しようと謀略をたてていたらしい。
Posted by おなわ at 2011年06月09日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

民主党滅亡の日 内閣不信任案否決
Excerpt: 2011年6月2日は、民主党が滅亡した日として後世の歴史家に記録されるだろう。 by ロベルト・ジーコ・ロッシ 6月1日、夕方、自民、公明、たちあがれ日本の3党が共同で衆議院に提出した ..
Weblog: 政治の本質
Tracked: 2011-06-04 07:39

退陣ほのめかし前夜作戦=菅、岡田、枝野、仙谷ら10人で練られる・不信任否決の舞台裏・菅が満面の笑みで改めて「辞任の約束」否定、「紙に書いてある通り」・「菅はペテン師!」人間としてあるまじき…鳩山“内幕”暴露
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 「俺は辞めるなんて言っていない」と満面の笑みの菅直人 http://sankei.jp.msn.com/politics..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2011-06-04 13:45