検索
 

2011年06月06日

笹森清の死は民主党衰退の象徴





 菅の居座りにより被災者を怒らせている民主党。だが、その横暴も長くは続かない。すでに良識ある民主党関係者は党に見切りをつけている。そして民主党を支えた男がまた一人死んだ。元連合会長の笹森清が亡くなったのだ。これは非常に喜ばしいことである。

 笹森の経歴をみればすぐにわかるが、東京電力労働組合委員長であった。つまり今回の福島第1原発事故の関係者と言える。そしてこれこそ東電と民主党がいかに癒着しているかを示している何よりの証拠である。

 福島第1原発事故は民主党の手によって引き起こされたといってもいい。日本から原発をなくすには事故を起こしたほうがいいという判断だったのだろう。そして対応をわざと後手にすることで日本を原発アレルギーにしたかったのだろう。

 こんなことを許してはならない。原子力は日本の愛国心の象徴である。国民もそれはわかっているはずだ。実際、青森県知事選挙は原発推進派の三村知事が再選を果たした。民主党にとってはまたしても地方で敗れたことで民主党は崩壊寸前である。笹森の死は民主党崩壊の幕開けなのだ。そう考えると笹森が死んでとてもうれしくなってくる。

 菅がやめるだけではだめだ。民主党政権を徹底的に崩壊させて日本のための内閣を作る必要がある。そうすれば福島第1原発事故も収束し、原子力発電で日本は栄えるのだ。
ラベル:民主党 原発
posted by 愛国 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笹森は東電の元社員だったから ひょっとしたら口●●で●●されたかも?
Posted by こわい at 2011年06月09日 09:48
【「雛祭り」替え歌】

1.国を売りましょTPP
税率を上げましょ消費税
国賊だらけのミンス党
自殺者増え行く日本国

2.三度のご飯を二度にして
おかずも減らしましょ金が無い
それでも消費税増税だ
国民いじめのミンス党

3.買い物を控えましょ消費税
貧乏暇無し低賃金
酒もたばこも増税だ
不景気加速の悪の国

4.贅沢三昧官僚と
貴族暮らしの付き合いで
ロボット政権生き延びて
若者死に行く日本国

5.年金制度はもう破綻
おまけに増税ダメ押しだ
経済政策丸で無し
不景気で潰れ行く日本国

6.世襲議員のボンボンと
贅沢三昧の官僚が
無能政権を操って
増税政策に走り出す

7.朝令暮改の鳩ポッポ
続いてイラ缶のダメ政権
とどめは野ダメが出て来たぞ
ミンス政権泥の船
Posted by ゴンザレス at 2011年12月30日 17:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「法曹界による日本の法秩序と名誉の破壊を許さないぞ! 街宣 in 彦根」の報告
Excerpt: 1/700 ウォーターラインシリーズ 空母 飛龍1942ミッドウェイクチコミを見る特撮リボルテック SERIES No.025 JACK SPARROWクチコミを見るせんとくんぬいぐるみ【大】クチコミ..
Weblog: 反日ハンター
Tracked: 2011-06-06 09:54
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。