検索
 

2011年07月10日

菅は支離滅裂!守護霊もまったくわけがわからない





 朝三暮四を繰り返し、何をやろうとしているのか全く分からない男・菅直人。それは本人だけでなく守護霊もそうだった。菅の深層意識を守護霊化して改めて菅の考えていることを明らかにしてみた。

私「菅さん。あなたは何を考えているんですか?せっかく玄海原発の稼働を内閣が要請したのに、あなたが勝手にストレステストなどと持ち上げるから周りにストレスがたまりまくってますが?」

菅の守護霊(以下菅)「ストレス?何を怒ってるんですかぁ?僕のように鈍感になれば大丈夫だよ。平昌五輪が決まったのは本当に嬉しかったね。」

私「オリンピックの話なんてしていません。真面目に話を聞いてください。」

菅「原発なんてどうせ解決に100年単位かかるよ。みんな死んでるんだから関係ないよ。第一、それで喜ぶ人間だっているんだからいいんじゃない?」

私「だからと言って、いい加減に対応して言い訳がありません。重要なのは内閣の足並みが乱れていることではありませんか?大臣も疲れまくってますよ。」

菅「それはまじめに考えてるからだ。僕のように適当な性格をすれば大丈夫だよ。いい加減な性格でないと首相は務まらないんだよ、ハハッ」

私「そんなことで逃れようと思っても無駄です。これが全国に広まって内閣支持率がガタ落ちしたらどうするんですか?」

菅「大丈夫だよ、そんなときは靖国神社に参拝すればいいんだ。産経新聞だって言ってただろ?」

私「それはあなたに対する皮肉でいったんです。産経新聞をバカにするのもいい加減にしてください。第一あなたが参拝したからってパフォーマンスでやってるのがバレバレですよ。英霊の方たちにも失礼です。」

菅「英霊はえーれーってか?」

私「…(あまりの寒いギャグに何も言えなくなりそうだったがこらえて)あなたが愛してやまない中国や韓国は気にしなくていいんですか?」

菅「あっ、ど、どうしよう。お願いだ、このことは黙っててくれないか?中国様ー、韓国様ー、許してください。悪気があってゆったわけじゃないんですー」

 おそらく菅のことだこんなことを思っているのだろう。とにかく菅は支離滅裂ということだけは本当にわかっていただけるだろう。このようなバカが居続ける限り日本はダメになる。一刻も早く汚物は消毒しなければならない。

 最後に、産経新聞や靖国神社には菅を批判するためとはいえ、勝手にネタにしてしまったことは申し訳なかったと思うし、どうかお許しいただきたい。
ラベル:菅直人
posted by 愛国 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>朝三暮四を繰り返し
何を言おうとしているのか全くわからない。
後ろとのつながりを考えると、「朝令暮改を繰り返し」の誤りではないのか。
Posted by at 2011年07月10日 18:34
      民主党 自民党
2011/7/7   10.0% 27.6%
2011/6/30  17.6% 22.6%
2011/6/23  15.0% 27.8%
2011/6/16  20.0% 26.4%
2011/6/9   25.0% 23.6%
2011/6/2   25.0% 24.6%

Posted by coffee at 2011年07月10日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

フジTVの病状が更に悪化・七夕の短冊に書いた願い事は「少女時代のように…」「KARAのライブに…」「オリンピックに…」・朝鮮蛆TVによる韓国式サブリミナル洗脳の実例・韓ドラぶっ続けのフジ局内から「まるで韓国のTV局だ」の声
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 7月7日朝、フジテレビの七夕の短冊にはいろんな願い事が書かれた書いていたのだが… http://www.news-pos..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2011-07-10 23:20
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。