検索
 

2011年07月29日

自民党は高岡氏を次期総選挙の候補者にすべき





 韓流批判をした愛国俳優・高岡蒼甫氏。だが、在日はこの行為に我慢できなかったようだ。所属事務所をやめる事になってしまったのだ。文章は自らはなれる旨を記しているが、実際にはクビであることは明らかだ。日本人が愛国に立ち上がることを恐れて芸能界を追放したのだ。

 さて、芸能界を追われた高岡氏だが、このままいても悪妻・宮崎あおいからも迫害を受けるしある意味良かったのかもしれない。ただ、今後の生活を考えると決してこのままではいけないだろう。そこで私は高岡氏に次期総選挙に出馬することを提案する。

 高岡氏が。数々のツイートで明らかにしたように日本のことを真剣に考えている愛国者である。立派な愛国者だからこそ、国政で活躍してほしいのだ。そして高岡氏にふさわしい政党は自民党しかない!菅のバカが2013年まで解散しないと発言してるので準備をするには十分な時間がある。万全を期して出馬すればその愛国心から必ず当選できる。

 高岡氏には韓国に毒された日本文化をきれいにすることが求められるだろう。有能な高岡氏ならば日本から悪しき韓流を追放してくれるだろう。そして将来の首相候補になってくるはずだ。

 首相になった高岡氏に求められるとすればそう、韓国征伐だ。そもそも韓流が日本を侵略してきたのも韓国に文化があるからだ。したがってその文化を無くすべく徹底的に痛めつけなければならない。そのためには核兵器が絶対必要である。だからこそ原発を無くしてはいけないのだ。高岡氏のような偉大な人物なら絶対に韓国征伐は成功裏に終わる。そして悲願である韓国文化破壊を達成した国士として歴史に名が刻まれるであろう。

 これからはバカ女・宮崎など目の前には苦難の道が待っているが絶対に挫けてはいけない。多くの味方が高岡氏にはいるのだ。その仲間を信じて愛国心をもっていれば必ずや日本はよくなるであろう。そして高岡氏の期待に応えてくれる政党は自民党しかない!
ラベル:自民党 高岡蒼佑
posted by 愛国 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東日本大震災の影響による諸情勢に鑑み、開催を延期しておりました、

第62回『小沢一郎政経フォーラム』を下記のとおり開催する運びとなりました。

小沢一郎代議士も会場におきまして皆様方にご挨拶をさせていただく予定でございます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」 

【 日時 】2011年8月17日(水)

      開場 10:30 第1部 <勉強会> 11:00 〜 第2部 <懇親会> 12:00 〜

【 場所 】ANAインターコンチネンタルホテル東京(港区赤坂1−12−33)

【 会費 】20,000円

【 講師 】 評論家・副島国家戦略研究所主宰 副島隆彦 先生

【 演題 】「大災害から復活する日本」
Posted by FK at 2011年07月29日 16:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

韓流フジテレビ批判の高岡蒼甫はバカ 俳優はテレビ局のお世話になっているからマトモなら批判なんかしない[7/28]
Excerpt: 1 : ◆3ZUPU3cydIci @ターンオーヴァーφ ★:2011/07/28(木) 23:11:10.19 ID:???0 2011年07月28日17時00分   宮崎あおい(25)にまたまた..
Weblog: あぁ!日本のニュース
Tracked: 2011-07-29 10:17

話し合いは平行線 高岡蒼甫「悪いことはしてない」
Excerpt: 韓流ブームに偏向しているとフジテレビを批判して物議を醸していた俳優高岡蒼甫(29)が28日、所属先の大手芸能事務所「スターダストプロモーション」を退社した。 関係者に ...
Weblog: あぁ!日本のニュース
Tracked: 2011-07-29 10:23

在特会からのお知らせ その75
Excerpt: < 会員の皆さまへお願い > 最近、行動する保守運動以外の保守系団体より「主催側の定めたデモのルールを守らない人が入ってきている」 という苦情が寄せられています。在特会に ...
Weblog: 反日ハンター
Tracked: 2011-07-29 10:50