検索
 

2011年08月03日

フジテレビの味方は日本の敵だ





 高岡蒼甫から始まった反フジテレビ運動はますます佳境を迎えている。フジテレビは反日テレビ局なのでつぶすのは当然だが、敵はそれだけではない。フジテレビを支えるものもだ。そう、スポンサーである。その中でも特にひどいのが花王である。他にもスポンサーはいるが花王は対応がひどいのである。だからこそ不買運動を起こさなければならなかったのだ。

 私が特に評価するのはAmazonに投稿するという物である。これは非常に斬新であり、私もこれからの参考にしようと思ったほどだ。

アタックNeo つめかえ用 / 花王

 実際にレビューの通りになったかどうかは関係ない、日本人の怒りを見せつけることこそに事の本質はある。そのためなら事実と食い違ってもいいのだ。

 また、8日には花王製品を返品する運動も計画されている。この日がフジテレビの日だからだ。残念ながら我が家には花王製品がないのでこの運動には参加できないが、精神的には参加したい。

 もし間に合わないならば捨ててしまおう。韓国の汚れがこびりついてる状況では洗濯をしたところで反日に汚染されてしまう。それならば捨てたほうが世のため人のためという物だ。環境が汚れてもかまわない。そういう風に仕向けた花王が悪いのだから。

 花王はフジテレビを指導し、正しい道に進まなくてはならない。そのためには韓国とは縁を切り、韓国を汚す活動に協力しなければならないだろう。我々は日本の優良企業を育てているという自負がある。日本のためにもフジテレビを何とかしてほしいのだ。
ラベル:フジテレビ
posted by 愛国 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花王製品が無いってことはやはりあれですか、アム道さんですか。
Posted by at 2011年08月03日 19:10
東日本大震災の影響による諸情勢に鑑み、開催を延期しておりました、

第62回『小沢一郎政経フォーラム』を下記のとおり開催する運びとなりました。

小沢一郎代議士も会場におきまして皆様方にご挨拶をさせていただく予定でございます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」 

【 日時 】2011年8月17日(水)

      開場 10:30 第1部 <勉強会> 11:00 〜 第2部 <懇親会> 12:00 〜

【 場所 】ANAインターコンチネンタルホテル東京(港区赤坂1−12−33)

【 会費 】20,000円

【 講師 】 評論家・副島国家戦略研究所主宰 副島隆彦 先生

【 演題 】「大災害から復活する日本」
Posted by FK at 2011年08月04日 16:39
>フジテレビの味方は日本の敵だ

その通りです。
分かり易いキャッチフレーズですね。
まー、花王自体も日本への敵対行為をやていますし、花王不買運動は徹底的にやらなければ駄目です。
Posted by coffee at 2011年08月04日 19:58
↑やていますか。
Posted by at 2011年08月05日 02:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

在特会からのお知らせ その76
Excerpt: 在特会では、広島にて8月4日からの3日間、下記の内容で連続街頭演説会、8月6日デモ行進を行います。 一人でも多くの方が参加いただけますことを願っております。 各日のイベ ...
Weblog: 反日ハンター
Tracked: 2011-08-03 12:17

花王に電凸!恥を知れ!海外でも反日侮日捏造ドラマのスポンサー・反日韓国人キムテヒ出演のフジ日曜9時ドラマも・日本人、消費者、視聴者、株主として抗議・不買運動は当然、早くフジテレビのスポンサーやめろ!・生体実験などについて
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ フジテレビのスポンサーを降りるまで続く花王不買運動(愛国画報 from LA 鬱陵島の屈辱はお台場で晴らせ!) 昨日..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2011-08-04 19:58
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。