検索
 

2011年10月14日

新川裕太を在日認定し、菅にも連帯責任を取らせよ





 ラグビートップイーストリーグの試合中に横河武蔵野の新川裕太が、東日本大震災で被災した釜石シーウェイブスの選手に「おまえら、震災で頭おかしくなったんちゃうか」と発言する事件があった。この新川のしたことはまったくひどいとしか言いようがない。

 まず、被災者全員の頭がおかしくなるわけがない。おかしいのはお前のほうだ。仮に頭のおかしくなった被災者がいたとしよう。だが、そうなったのもあまりにも震災が恐ろしかったからであり、おかしくなりたくてなったわけではない。そう考えれば被災者に全く配慮ができてないというわけで余計に許しがたい。

 新川は30日の出場停止、横河武蔵野も試合の自粛に追い込まれることになった。当然のことだ。被災者を愚弄した罪は限りなく重い。日本人のすることではない。よって我々は新川を在日認定しなければならない。なぜならば日本人は民度が高いからである。新川から日本国籍を奪わなければ再びこのようなことになるであろう。

 ラグビー界が爛れたのは在日がいるからだ。高校ラグビーにおいて大阪朝鮮がのさばってきたのも偶然ではない。一刻も早く対処しなければならないだろう。

 そして横河武蔵野の関係者も連帯責任を負わなければならない。なぜ新川がこのような発言をしたのか?それは新川が在日だからだけではない。新川の所属している横河が武蔵野市にあるからだ。この武蔵野市は東京都第18区に属する。そこの選出議員はそう、あの菅直人なのだ。もはや偶然ではない。新川の発言は菅の傲慢さが乗り移ったものだったのだ。

 したがって武蔵野市の代表として菅も被災地に向かって謝罪する義務がある。しかも菅は福島原発の被害を拡大させた張本人だ。自殺しなければ辻褄が合わない。お遍路なんかする暇があったら在日・新川と共に謝罪行脚をしろ!
posted by 愛国 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大震災のことを真剣に考えたことのない奴の発言ですね。
関西弁ですね。
Posted by coffee at 2011年10月14日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

在特会からのお知らせ その85
Excerpt: ★ 在特会 ニュース ★ < 長崎支部開設記念街頭活動のお知らせ > 今月発足したばかりの長崎支部で下記内容にて初街頭活動を行います。 本部からは桜井会長も参加いたします。近 ...
Weblog: 反日ハンター
Tracked: 2011-10-14 11:11

服部事務所に電凸!慰安婦問題の反日デモに参加した服部良一議員に抗議!・服部「野蛮な行いをしながら公式な謝罪をしていない」・東京事務所「関知していない」・大阪事務所「慰安婦は日本が悪い」「日韓併合は侵略だ」
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 10月12日の午後、ソウルの駐韓日本大使館の前で行われた『第991回・日本軍慰安婦問題解決を促す定期水曜集会』 左上の隅っこ..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2011-10-14 21:05