検索
 

2011年10月23日

愛国者を裏切る宮崎あおいを許すな





 愛国俳優・高岡蒼甫氏と妻・宮崎あおいが別居中だという。報道によると宮崎から自宅を飛び出したとみられるということだが、これが事実ならば宮崎はとんでもない悪女である。

 高岡氏は日本の愛国者として韓流を痛烈に批判しただけにもかかわらず、芸能界から追い出されようとしていた。我々愛国者の懸命の応援によって無事芸能界に残れたのである。だが宮崎は愛国者の妻という至上の立場にありながら、夫を守ろうとせず池に落ちた犬を叩く所業。間違いなく宮崎は在日であるとしか思えない。

 こんな売国奴・宮崎は芸能界から追放すべきだろう。怒らせているのは愛国者だけではない。宮崎が演じた篤姫もそうだ。そこで今回も篤姫とのインタビュー形式によって宮崎の悪行を断罪しようと思う。

私「宮崎あおいですが、ついに別居になりました。」

篤姫「なんということでしょう。そもそも夫婦なら同じ家に住むのが伝統です。別居など日本の伝統に反します。」

私「一応、出て行ったのは宮崎の方なので高岡氏に非はありません。そこはご安心ください。」

篤姫「それは良かった。韓国を嫌う人間に悪い人はいませんからね。これは江戸時代から続く常識です。あのツイートをみれば誰もが高岡氏が正しく宮崎が悪いというのはわかります。」

私「それにしても宮崎の悪妻ぶりには篤姫様も唖然とされたのではないですか?」

篤姫「ええ、こんな在日女が私を演じるなんて不快極まりないですね。私が生きていたら謝罪と損害賠償を請求してたと思います。」

私「そうですよね。とりあえず宮崎は芸能界から追放したほうがよさそうですね。」

篤姫「当然です。私を侮辱した罪は重いのですから。宮崎の後ろにはフジテレビや花王がいるのでしょう。そいつらも当然敵です。」

私「本日はありがとうございました、ぜひ篤姫様の力で宮崎に正義の鉄槌を下してください」

 宮崎は自らの罪を悔いて高岡氏に土下座して謝るべきだ。そして自ら反韓国女優として愛国的活動にまい進すべきであろう。

嫌韓流ディベート 反日国家・韓国に反駁する嫌韓流 反日妄言撃退マニュアル 実践ハンドブックマンガ嫌韓流 4
posted by 愛国 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
篤姫もツイッターやってたんですね。僕も始めてみようかな
Posted by baikoku_sensei at 2011年10月23日 21:57
何事かと思って来てみたら、自民党ネットサポーターズクラブ会員とはこんなレベルだったのか。やっぱり自民党を支持する価値もなさそうだな。私は民主党に任せていたら国が滅ぶと思っていますが、こんなページみたら誰でもそう思うでしょう。今度の選挙も民主党に負けますよ。それでもいいんですか?

宮崎あおいさんは篤姫が終わった4年前にはあおいという名前が女の子の赤ちゃんの一位になったことを受け、『その子達にも、その名前を付けてくれたご両親にも恥ずかしい思いをさせないように生きていきます。』と言い、今年の春も不倫騒動に対し、『人に後ろ指を指されないような人生を送ることだけを念じて生きています。』と言われています。
つまり、不倫なんかやっていないと言うことですよ。

そんな人を、軽々しく愚弄することは許されないと思います。彼女をよく知る人達は芯がある大和撫子ながらも一度も声を荒げて怒ったことがないので『菩薩様のような人』と言っているのです。元夫も言っていましたし。そして、どうせ在日だという根拠もないのだろうし。

私は右翼でも左翼でもありませんが、右翼のこんな卑怯な部分が嫌いです。顔や名前が見えないからって、あること無いこと逝っても良いのですか?それが正義なのですか?

ゲスな夫のゲスな勘ぐりを、ウソしか書かない東スポが面白おかしく書いた記事を未だに信じる日本人がいるというのは嘆かわしいことだと思いますが、どう思いますか?
Posted by 篤姫二太郎 at 2012年11月17日 18:27
そんな高岡さんも今はkpopの愛好家です。 
Posted by 愛国無罪 at 2012年11月17日 19:02
いい加減に消しなよ、こんなクソみたいな記事。
Posted by   at 2012年12月14日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック