検索
 

2011年12月04日

紅白は日本の歌手だけでやるべきだ





 紅白歌合戦は日本を代表する歌番組は周知の事実だろう。だが、今年は東日本大震災があったにもかかわらず被災者を逆なでするような歌手を選んでしまった。それに苦言を呈したのがロンドンブーツ1号2号の田村淳氏である。田村氏は「紅白歌合戦だけは、日本の歌手の方だけでやって欲しいよね」とツイッターで発言、NHKの姿勢を痛烈に批判したのだ。

 まったくもってその通りだろう。そもそもNHKは国民の敵である韓国の歌手を4組も選ぶという大失態を犯しておきながら反省を全くしないどころかつけあがる始末。NHKの連中は島田紳助が引退した理由を知らないのだろうか?

 田村氏の発言は非常に素晴らしいが、心配すべきこともある。それは芸能界から干されないかということだ。高岡蒼甫氏の件はまだ記憶に新しい。日本の芸能界は韓国批判をすると抹殺される非常におかしいシステムとなっている。われわれ愛国者は田村氏を守らなくてはいけない。

 そして韓国に汚染された日本の芸能界を除染しなくてはいけない。愛国者である田村氏や高岡氏、ふかわりょう氏らが先頭に立ち日本の芸能界を正していけば日本はきっとよくなるだろう。それは同時に長期的に視聴率が減少傾向にある紅白歌合戦をも復活させることにつながるのだ。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
左翼・宮崎駿率いるスタジオジブリと、韓国企業・DR.MOVIEと結託してギャンブル賛美のアニメばかり作り続けるマッドハウス(きちがいのおうち)を傘下に納める日テレ。
女子高軽音楽部深夜アニメを全国展開して日本人を洗脳しようとする恥知らず、過去には「竹島は韓国領土」とはっきり主張したアニメを放送した前科ありのTBS。
フジテレビ同様、東映の親会社にして、暴力団賛美映画ばかり量産し続けるテレビ朝日。
昭和天皇崩御の際もアニメを放送し、ポケモンで子供たちを黄泉の国に送ったテレビ東京。
ポルノ同然のアニメをひたすら深夜に垂れ流す、UHF各局。

フジとNHKだけではありません。
テレビ局は全て、アニメ(業界自体が韓国・パチンコと結託する反日集団)で日本人を洗脳し、堕落させようとする所ばかりなのです。

アニメ否定こそが、これからの愛国のグローバル・スタンダード。
Posted by アニメの匂いは反日の匂い at 2011年12月04日 00:47
確かに5年ほど前に端を発した「行動する保守」運動は平坦な道のりではありませんでした。

高校生である僕がこんなことを言うのも変な話ですが、実際に中学の頃は休みの日は毎日といっていいほど街宣の動画を見ていたのですから、少しは多めに見て下さい(笑)

既存の保守を否定することから始まったこの運動は、言い換えると右も左もわからない状況で己の信ずる信念だけで突き進むというある意味危険なものです。

しかしそうでもしない限り何も変わらない。既存保守の結果として今の日本があるのですから、その日本を変えるためには新しい方向へかじを切るしか無いのです。勿論地図などありません。


http://iroiroblog100.blog59.fc2.com/
Posted by みのむしもんたの特亜カンサツ日記 at 2011年12月04日 19:08
>アニメ否定こそが、これからの愛国のグローバル・スタンダード。

ちょwwwそれ言うと、松本零士、石森章太郎、川内康範まで否定しちゃうwww

せめてこの御三方だけは許してやろうよ。
Posted by あずにゃん at 2011年12月05日 21:20
>松本零士、石森章太郎、川内康範

免罪されるのがなぜこの三人なのか?
普通は手塚治虫、横山光輝、藤子不二雄ではないのか?
Posted by at 2011年12月05日 22:26
松本零士は愛国さんからそれほど遠くないということかもしれないが・・・
Posted by at 2011年12月06日 01:00
>普通は手塚治虫、横山光輝、藤子不二雄ではないのか?

手塚治虫=共産党員。論外。
横山光輝=代表作は「三国志」 すなわち親中。売国奴。
藤子不二雄=二人で一人と言えば聞こえはいいが、要するに半端者に過ぎない。
Fはリベラリスト。Aは反体制主義者。そして両名揃って手塚シンパ。

まさに漫画・アニメが日本を悪化させていることの証左である。
やはり、アニメ・漫画・ゲームの否定こそが、これからの愛国のグローバル・スタンダード。
Posted by アニメの匂いは反日の匂い at 2011年12月07日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。