検索
 

2011年12月11日

浅田真央の母親は韓国に殺されたのではないか?





 フィギュアスケートの浅田真央選手の母親である匡子さんが死去した。まだ48歳という若さ、私とさほど年は違わないのでショックである。浅田選手は出場予定のグランプリファイナルを欠場し日本に帰ってきたが間に合わなかった。大変残念なことである。

 だが私はこの死は本当に病死であったかどうか疑問である。報道では肝硬変となっているが、実際には殺されたのではないかという疑念を持っている。そしてその主犯は韓国であると推理する。

 そう思う理由は簡単だ。浅田はキム・ヨナと戦ってきたからだ。キム・ヨナはトリノオリンピックで不正に不正を重ね金メダルを獲得した。だが楽勝ではなく、浅田の追い上げに苦労していたのだ。もし、不正がなければ浅田が金メダルを取っていたというのは世界中の常識であり定説となっている。おそらくその逆恨みを母親相手に起こしたに違いない。

 長時間かけてゆっくりと毒を混入させたのだろう。そうすれば何も怪しまれることなく殺せる。現時点ではあくまでも推測であり確たる証拠はないが、愚かな韓国人のことだきっと馬脚を現すに違いない。

 キムヨナが出てないにもかかわらず殺すのはおかしいといった声も出るだろうが、それは自らが出場した大会で殺して浅田を返してしまったらたとえ優勝しても「実力で勝ってない」と陰口を叩かれるのを恐れたのだろう。だから休んでいるグランプリに標準を合わせたのだ。なんという卑劣な女だろう。

 こんな女は内柴のように強姦してやりたい気分だ。もっとも犬に劣る韓国人とセックスするほど落ちぶれてはいないわけだが。とにかくこんなことを言うほどに怒りがわきあがってくるのだ。

 マスコミは徹底的にキムヨナの不正を暴き、韓国をオリンピックから追放すべきである。韓国ももし殺人に関与していないというのならばそう証明すべきである。でなければ殺したという何よりの証明になるからIOCは厳しく罰しなければならない。
ラベル:韓国 浅田真央
posted by 愛国 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トーニャハーディングとナンシーケリガンみたいなものですか?
Posted by 80年代愛好家 at 2011年12月11日 22:25
マスコミ関係のヤクザと言う噂もあるよ。つまり在日。
Posted by at 2011年12月26日 23:29
金研児も電通とバーニングプロダクションが関与している


電通は昨年死去した成田豊電通元会長(成田は在日韓国朝鮮人)が介在、、バーニングプロダクションは安藤美姫選手(IOCやAP、ロイターなどが日本国籍を取得した韓国朝鮮系と指摘)のファンである。
Posted by ま at 2012年01月22日 08:30
キチガイの国、South Koreaなので確立高いですね。
世界中からかなり嫌われていますからね。

日本につきまとうのは止めていただきたいものです。
大迷惑なので。
Posted by かな at 2012年11月30日 15:15
クレイジー子
論理的思考はどこ?
Posted by 母 at 2012年12月05日 16:34
@病死とされたものを根拠なく殺人と決めつける。
A不正がなければ浅田が金メダルを取っていたというのは世界中の常識ではない。定説でもない。
B長時間毒を飲ませれば怪しまれない、とか医学なめすぎ。
C日本の刑法では原則として訴追側に挙証責任があるのだから、韓国が関与の有無に関して証明する必要はない。(そもそもしていないことを証明するのは無理)
Dにもかかわらず、証明しなければ殺人をした証明になるという無茶理論。
E本件はIOCが関与する問題ではない。
F「推測であり確たる証拠はない」のに、こんなことを書くのは、浅田選手やご家族に失礼極まりない。
Gこんな非論理的な文章を書いている人が、「論理的に述べるブログ」とか笑える。
Posted by 頭が悪いのですね。 at 2013年11月14日 00:23
この件についてはコメント差し控えますが
政治家などに向けた
「発ガンさせる小型銃」
や「マイクロ波銃」というのはかなり昔から使われています。まったく小説とかの世界ではなく現実世界で普通に使われて来ました。
あと、ネットで良く見る
韓国のKCIAの人間が
グランプリファイナルで
日本人選手に毒を飲ませて
体調不良を起こさせ
SPで出遅れた****選手が逆転優勝というのがありますね。
浅田さんや高橋大輔さんが被害に遭いました。
 ロシア国内で犯人は逮捕されたとあります。
なんでもやるのですね。
サッカー?だったかでは
ライバル国の選手の宿舎前で
一晩中大きな音を出して
睡眠不足にさせて
自国を有利にしようとした
っていうのも話題になりましたね。
Posted by じゃんじゃん at 2017年07月06日 15:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック