検索
 

2012年01月07日

さあ解散だ!J−NSCとして大活躍します!





 江尻良文編集委員がエースとして活躍する夕刊フジに衝撃の記事が載った。小沢一郎氏が70人程度の新党結成を決断したというのだ。これが事実ならば90年代に起きた政界再編の再来となる。小沢氏は野田の政策が日本を破壊するとして立ち上がったという。そうならば私は小沢氏の行動を支持したい。

 このまま野田の思い通りにさせてはいけない。なんとしても日本を破滅から救うために解散に追い込む必要がある。まだ流動的だろうが、国民の怒りは頂点に達している。その思いが伝われば確実に解散に持ち込めるだろう。

 解散になれば確実に民主党は敗北する。なぜならば東日本大震災や福島第1原発事故を起こし特定アジアの侵略を進めたからだ。もちろんそれ以外にも失政がたくさんある。だが、何か行動をしなければいけないことには変わりがない。民主党があの手この手で選挙妨害を繰り広げるからだ。

 民主党の選挙妨害から日本を守るにはJ−NSCしかない!私はJ−NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)の一員として民主党の選挙妨害に絶対に負けない。ネットの強さを最大限にフル活用して民主党がいかにひどい政党かを広めてみせる。民主党候補のスキャンダルを暴き見事に日本を救ってみる予定だ。

 早く解散が待ち遠しい。民主党は日に日に衰えていくのがわかる。先日も議員が1人くたばったばかり。民主党よ、ひどい目に遭いたくなかったら選挙に出ずに自民党に勝利を譲りなさい。それが日本のためなんです。
ラベル:小沢一郎
posted by 愛国 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生、提案があります。このブログをリンクフリーにされてはいかがでしょうか。このブログは1日に500人が見ていますが、その中には自分のブログを持っている人も多いと思います。このような方々に先生のブログへのリンクを貼ってもらえば、先生のブログへのアクセスが600、700と増えていくのは確実です。そうなれば自民党を熱烈に支持する愛国者である先生がより知られるようになり、選挙結果に好ましい影響を与えることができると思います。
Posted by まっちゃん at 2012年01月07日 09:06
そのためにも、先生の明日の記事で、読者に記事を拡散するように促すと良いと思います。
Posted by まっちゃん at 2012年01月07日 09:15
はじめまして。J-NSCはもういらないでしょう。三橋派・谷垣ファンクラブ・北海道派・大阪派とばらばらだし。政策にも口出しできません。
結論から言って、党員になって政策アンケートなどに答えていくべきでしょう。特に、三橋グループはいらないなぁ。
Posted by さわこ at 2012年01月17日 15:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック