検索
 

2012年01月16日

福島は危険じゃない!





 私も応募した「第4回真の近現代史観」懸賞論文の最優秀賞を受賞した高田純氏の論文が産経新聞に取り上げられた。詳しくはリンク先を見ていただければわかるが、福島は全然問題ないということだ。

 受賞した高田氏は現地に赴き、医学者としての観点から福島に太鼓判を押した。そう、原発事故を恐れてはならないのだ。むしろ原発の安全性がこれで証明されたと言える。そもそも日本人は福島原発事故をはるかに超える放射線を浴びているのだ。

 その放射線は中国からやってきている。中国が核実験を始めて50年の間に大量の放射線が日本に降り注いでいるのだ。だが、日本人がそれで不健康になったかといえば違うというのはすぐわかる。つまり福島程度の放射能は恐れることはないのだ。

 むしろ福島原発事故における問題は情報の在り方に問題がある。そもそも中国の核実験は日本ではほとんど報道されていない。当然だろう反日マスコミは中国の核はきれいな核と全く問題にしなかったからだ。逆に、アメリカの核については徹底的に攻撃する。実際はアメリカの核はきれいな核であり、中国の核は汚い核だというのに。

 今回の件もそうだ、当時の菅政権は原発の危険性を煽り、国民をパニック状態に陥れた。なぜこんなことをしたかというと、自らのパフォーマンスで事故を大きくしてしまったために隠ぺいしたのだ。菅は原発廃止を訴えながら中国の核廃絶は決して訴えようとはしない。反原発運動がいかに左翼によって歪められたかがわかるだろう。

 日本に害をなすものは正義の鉄槌が下るべきである。先日、ヤクルトの畠山選手がフジテレビのカメラを破壊した。これは韓流ゴリ押しをする反日フジテレビに対する吉兆であろう。じっさいにフジテレビがこのカメラのようになってもらいたいものだ。もちろんフジテレビ以外の反日組織や売国奴も同様である。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チェルノブイリの事故は汚い原発事故で、福島はきれいな原発事故。
愛国先生には福島第2原発の半径20q圏内に居住していただこう。白い服を着た人しかいない閑静なところらしいですよ。
Posted by at 2012年01月16日 06:45
つまる所、田母神(ティエン・マシェン)もアパグループも全て、愛国先生と同じ北朝鮮の手先であり、日本の原発が次々と、ぽぽぽぽ〜んする事を願っている、と云う訳だな
Posted by 長 勇 at 2012年01月16日 07:17
核問題でいうと、チェルノブイリの事故と広島長崎の原爆についてどちらか若しくは両方無視した意見が多いような気がします。米ソの関係でも
Posted by baikoku_sensei at 2012年01月16日 09:56
「ジブリは原発で作られた電力なしでアニメを作りたい」などとブサヨ爺がほざいていたそうですが、せっかくだからアニメ自体を作成しないでくれ、と切に願う次第であります。
ジブリといえば日テレと深い関係にあることで知られていますが、その日テレと深い関係にあるもう一つのアニメ作成会社が、御存じ親韓売国マッドハウス(きちがいのおうち)
日本中が電力不足に苦しむ中、パチンコ屋は節電などこれっぽちもせずに在日特権の凄まじさを日本国民に見せつけ、反感を買ったばかりだというのに、「カイジ」の第二期では堂々とパチンコを美化するエピソードを描いて放映するという「きちがいのおうち」の名に恥じぬ傲慢っぷりであります。
第一期では在日・白竜を出演させたばかりか主題歌まで歌わせていましたしね。

さらに、このバクチ狂いのクズを描いた「カイジ」、日テレディレクター・佐藤東弥の手によって実写版も作成されていることは周知の通りですが、ここに出演しているのが反原発芸人メロリンQこと山本太郎。
見事に繋がるアニメと反原発ネットワーク。
やはりアニメの撲滅こそ日本の最重要課題である、と今宵も確信するに至った次第であります。

それではまた明日。
Posted by アニメの匂いは真悪の匂い at 2012年01月16日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

無人島に、なまえつける、無人島に、かくみさいる
Excerpt: 『中国漁船による衝突事件が起きた沖縄の尖閣諸島周辺にあり、日本の排他的経済水域の基準となる無人島に名前が付いていないことが分かり、政府は管理を強化するため、国として名前を把握していない全国の39の無..
Weblog: 日本は危機的な状態です!
Tracked: 2012-01-16 23:33