検索
 

2012年01月28日

ボクシングファンへのテロを起こした早川を許すな





 民主党の国会議員による見るのもおぞましい醜態が発生した。プロボクシングの日本王座戦で、民主党の早川久美子衆院議員がラウンドガールとしてリングに登場したからだ。そもそも現在は国会開会中。試合が行われたのは夜だから国会には直接影響はなかったのだろうがあまりにもひどい。

 だがそれ以上に恐ろしいことが早川が露出度の高い服装をしていたということだ。早川の年齢は41歳である。つまりババアの分際であのような服装をしていたのである。これは試合を見に来たボクシングファンに対するテロと同じである。ババアの露出ほどおぞましいものはないからである。

 なぜこのようなことを早川は平然としたのか?それはジェンダーフリーのせいだ。ジェンダーフリーとはいたるところでのセックスを奨励する悪思想、当然どの世代においてもセックスをしてもいいということだ。だからこそ41にもなってあの露出度の高い服装になるわけだ。

 早川のみならず民主党議員はジェンダーフリーの影響で変態女性議員が多い。このままエスカレートすれば民主党議員がAVに出演し熟女AV女優議員が誕生してしまうだろう。おそらくそうなった場合強制的にそのAVを見ることが義務付けられるはず。そう考えると…いや考えただけでも恐ろしい!AV女優は若くてかわいい女性がなるものだ。

 国会議員の職責にふさわしくない行為をした早川を国会から除名すべきである。このまま好き勝手にやらせては日本の性の乱れは激しくなる一方である。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恥知らずなババアが醜悪な裸体を晒していると言えば、もちろんアニメ業界。
アニメキャラと中の人(声優)の年齢は無関係なので、30〜40代のババアが中高生を演じているなどザラなのですが、中には「永遠の17歳」と称して、50近いのにコスプレして人前に出まくるキチガイ声優もいるのであります。

アニメの原作者も全く同様で、ホストクラブ通いで借金地獄。
40代半ばで、顔面整形・豊胸手術を施して風俗店で勤務する羽目になった馬鹿作家もいる始末。

整形大国といえば、もちろん韓国。
またしても繋がるアニメと韓国の深いネットワーク。

早川久美子はアニオタなのでしょうか?
民主党議員だから、おそらく間違いないでしょう。

アニメは存在しているだけで、この国を崩壊へと導いているのであります。
Posted by アニメの匂いは真悪の匂い at 2012年01月28日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック