現代の世の中はネットなしでは考えられない。私も仕事がない日は1日中ネットというのも少なからずある。ネットにはマスコミや反日組織がひた隠しにする真実があるからだ。この記事を書く際にも当然ネットは最大限にフル活用している。だが、真実であるネットを逆手にとってデマを流す奴がいる。そう言うやつを許してはならないのだ。
韓国で起こった話だが、ソウル市長選の与党候補が「年会費1億ウォン(約700万円)のエステに通っている」という情報が流れ、それが市民の反感を買い落選したということがあった。だがその情報は偽物だったというのだ。ウソ情報に騙されるなんて韓国らしいと言ってはいけない。日本でも起きうることだからだ。
日本には在日もいるし、民主党狂信者もいる。つまりデマを平気で流す人間がいるということだ。そういった人間はデマを流す。特に選挙前には政敵に対しあることないことを平然と言うのだ。おそらく時間が経てば忘れるだろうとたかをくくっているのだろう。
われわれ愛国者はそのような書き込みを見たら注意をしなくてはならない。そしてこのようなことを信じないようリテラシーをつけなくてはならない。大半は民主党を持ち上げて愛国者をけなす内容だから対処はさほど難しくないからだ。
今年あるかもしれない選挙に向けて反日組織はどれだけうまくデマを流すか手ぐすね引いて待っていることだろう。だが、我々は決して騙されない。なぜならば正義の心を持っているからだ。奴らの卑劣な企てなどすぐに見抜くことができる。
次の選挙ではデマを流す奴らの行為が何の意味をも持たないことを証明しなくてはいけない。そのためにも常日頃から真実を流し続けることが重要となってくる。
真実のみを人に伝え、啓蒙していく事が重要である。
従って、私は今後もアニメ・ゲーム・漫画を糾弾していく。
なぜなら、それが正義であるからだ。