検索
 

2012年03月03日

河村氏の功績を広めるのがネットの役目です





 河村たかし名古屋市長の南京事件否定発言は国民に勇気を与え続けている。当然だろう、反日集団によりありもしない捏造を事実と洗脳されてしまった国民の目を覚ましたのだから。もうそろそろ中国が河村市長暗殺をもくろんで日本にヒットマンを送り込む頃だろうが決して河村市長の身に危険があってはならない。

 そもそも日本人は偉大で優秀な民族である。中国で虐殺などすることはないのだ。もちろん、戦闘中に中国軍の兵士を殺すことはあった。だがそれは殺さなければ自分たちが殺されるからでありちゃんと理由はあったのだ。理由もなく殺人を犯すのは中国人の専売特許であり日本人にはできないのだ。

 そもそもなぜ日本軍は中国で戦ったのか?それは中国が増長し日本に各種の攻撃をしてきたからだ。まさに今の中国がやったことを日本にしてきたのである。つまり日本が行ったことは正義の鉄槌であり中国にすべて非があるのである。仮に日本軍の虐殺があったと仮定しよう。だとしてもそれは中国自身に非があり日本は何にも悪くないのだ。

 もしかしたら中国は日本を悪者にするためわざと日本軍に変装して虐殺をしたのかもしれない。それならば実際に30万人という数が殺されたとしても大いにありうるだろう。どちらにしても日本は悪くないというのは世界中の常識である。

 あの忌まわしき東日本大震災から1年になる。その間日本は多くの事柄に勇気づけられてきた。陛下のビデオメッセージ、なでしこジャパン、そして河村市長。今回の河村発言は被災者に多大な勇気を与えたことは想像に難くない。なぜなら日本は虐殺をしない民族であり、日本の偉大さが河村市長の手によって再認識されたのだから。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勉強になりました。正しい事を今だからこそ言う、大事な時だと思います。頑張ってください。
Posted by イザから来ました。 at 2012年03月03日 02:12
>もしかしたら中国は日本を悪者にするためわざと日本軍に変装して虐殺をしたのかもしれない

アメリカの陰謀で開戦し、中国人が戦い、コミンテルンが原爆を落として太平洋戦争は終結しました。日本人に戦争責任がないのは当然です。
Posted by baikoku_semsei at 2012年03月03日 05:31
確かに南京大虐殺は有りましたよ。
ただ、旧日本軍ではなく、中国共産党によるもの。大体、中国政府の発表する被害者人数は時代を追う毎に増加している。それも中国共産党の行ったことを日本の罪にしている。

従軍慰安婦問題も当時を知らない坊っちゃん嬢ちゃんの、世間知らずの少ない知識であれば騙せる。しかし、日本の歴史を少しでもかじればシステムとして出来ないこが明らか。「女衒」も知らない坊っちゃん嬢ちゃん。
南京大虐殺、従軍慰安婦、共に世間知らずの日本人を騙して、金をせびる道具にしているだけ。好い人ぶりたいなら、お仲間内だけでやって。アニメお宅の如く。
Posted by マイスターキートン at 2012年03月03日 17:11
支那事変は、支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。

南京における日本軍による虐殺も全くなかった。
犠牲者数はゼロ(0人)だ。
Posted by coffee at 2012年03月03日 22:08
テレビアカヒが毎年終戦記念日近くにやっていた「反戦アニメ」
最近、やらなくなりましたねえ。
日和見主義のアカヒの事だから、手の平返したように右傾化する気かね。
Posted by アニメの匂いは真悪の匂い at 2012年03月04日 01:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

パチンコをやめた理由は?「時間やお金の無駄と気づいた」が最多「もうやりたくない」86%・このまま絶滅しろ!・売上は30兆円超から20兆円未満へ・漫画家うすた京介「パチンコ屋なんかこの世から無くなれ」
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1203/02/news051.html パチンコをしな..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2012-03-03 22:09

河村市長の本音は全面否定。「規模は別として虐殺があった」ことを認めるのが第一歩【共同通信】小池新・旧陸軍将校の親睦団体「偕行社」が証言を集めた結果でさえ「数千人規模の虐殺があったことは否定できない」
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 嘘出鱈目と悪質な印象操作のオンパレード!共同通信の小池新 http://www.47news.jp/47topics/h..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2012-03-03 22:09