検索
 

2012年06月17日

生活保護の件が忘れ去られてる今こそ生活保護芸人をつるし上げる番組を作れ





 オウムの高橋逮捕や、AKB48の指原莉乃のHKT48電撃移籍が世間をにぎわせている。確かに非常に興味深い内容であることは認めよう。だが真に追及されなければならないことがそれによってなされないのは正義ではない。そう、生活保護問題である。

 河本準一や梶原雄太のような高収入芸人でありながら家族が生活保護を受けるという恥知らずな生活保護芸人を絶対に許してはならないのである。なぜならば国民の血税が無駄に使われているからだ。そこでテレビ局はこういう生活保護芸人をつるし上げる番組を作るべきなのだ。フジテレビの韓流ゴリ押し騒動を見てわかるように、ネットに真実があることを国民が気づきテレビ離れが進んでいるが、やはりテレビの発信力は侮れないものである。

 「生活保護芸人糾弾スペシャル」と銘打って各界の愛国的な著名人を呼んで集団でいじめるのである。河本や梶原に対して騙してでもいいからテレビ局に来させ、著名人の前に座らせて人民裁判を起こすのである。そして2人を泣かせるまで攻撃すればいいのだ。こうすれば生活保護がいかに悪いことかに気付き、テレビの視聴者は喝采し、ストレス発散にも役に立つだろう。

 テレビ局は進んで社会正義を実践する義務があるはずだ。河本や梶原だけでなく、この両者に同情的な有名人を呼んで公開で糾弾すべきである。悪は徹底的にいじめて倒さなければならない。この結果絶望して自殺すれば喜ばしいことである。なぜなら自殺は愛国心の発露なのだから。
ラベル:生活保護
posted by 愛国 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生活保護費を全てパチンコにつぎ込む連中。
そして、そのパチンコにコンテンツを供給し続ける漫画・アニメ・ゲーム産業の連中を人民裁判にかけるべきなのであります。
Posted by アニメの匂いは真悪の匂い at 2012年06月17日 07:01
生活保護詐欺問題を無視することはできない。
だかその前に、やらなければならない大きな問題がある。それが喫煙問題だ。脱法ハーブも煙草の喫煙者がやっているのだろ。
先ずは煙草によって麻薬が抑制されていると言う詐欺共。麻薬犯罪者の煙草の喫煙率を出せ。

そして、生活保護詐欺師の喫煙率も出してもらおう。
Posted by 煙草の煙は白痴の臭い at 2012年06月17日 08:44
やっぱりこの人は日本を国家社会主義にする人なんですね。
Posted by > テレビ局は進んで社会正義を実践する義務があるはずだ at 2012年06月18日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック