検索
 

2012年09月10日

韓国人に雷神からの罰が下る





 大変愉快なニュースが入ってきた。韓国人に正義の鉄槌が下ったのだ。阿蘇山で韓国人が落雷に遭って命を落としたのである。竹島侵略や天皇陛下への謝罪など無礼極まりない行動に対して雷神が罰を与えたのである。

 日本における雷神の歴史は深い。古事記の頃にはすでにその存在が確定していたからだ。そして菅原道真が怨霊となって雷神を動かした事件がその恐ろしさを定着させることとなった。もちろん、本当はただの偶然なのだが、日本人の民度が高いからこのように雷神の存在を考えるのである。

 話を戻すと、今回のケースも雷神が罰を与えたと考えたほうが非常に都合がいいのだ。なぜならば韓国人は生まれながらの極悪人であり、そんな極悪人は天罰を食らった方が楽しいからである。

 そして雷神のみならず、日本の八百万の神を総動員して韓国人に罰を与え続けるのである。実際には韓国人の不幸をすべて神のせいにするのだが、韓国人に恐怖心を持たせて日本に来させないようにするには有効であろう。

 あとはいろいろな嫌がらせをたくさんして韓国人が日本に来なければ日本の犯罪は激減する。まさによいことづくめではないか。とにかく少しでも多くの天罰を食らわせるように我々も神頼みは欠かせないだろう。

 俵屋宗達 筆「雷神図」・豪華額縁付き(額サイズ767mm×667mm)  ??父の日・お正月・お年賀・クリスマス・誕生日TanaCOCORO [掌] 雷神 / MORITAリボルテックタケヤ SERIES No.010 雷神 / 海洋堂Yazawa 雷バスタープラグ 60000Vタイプ STB60WH / YazawaiBUFFALO OAタップ 2分配タイプ 雷サージ/集中スイッチ付 ホワイト BSTAD04WH / バッファロー写真で読み解く雷の科学 [単行本(ソフトカバー)] / 横山 茂, 石井 勝 (著); 音羽電機工業株式会社 (編集); オーム社 (刊)
ラベル:韓国
posted by 愛国 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに。天罰で日本人の我欲を洗い流す必要があるでしょう。
Posted by baikoku_sensei at 2012年09月10日 01:46
とうとう神頼みですか。
しかし現実は厳しいものでした。

賠償金支払を拒否していた在特会前副会長に強制執行…憲法無効論の抗弁通じず 再度の抗議街宣予告も

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1347102326/


Posted by ニッポンヨイクニ at 2012年09月10日 13:53
そんなことよりAKB48がカレンダーの付録にパンツを付けるそうですよ。
Posted by 在日系 at 2012年09月10日 20:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。