検索
 

2012年09月11日

松下大臣死亡、これを利用して民主党を叩こう





 松下忠洋金融担当相が死亡した。自殺をしたという情報があるが詳しいことは後ほどわかるで去ろう。むしろこれを利用して日本のために民主党を叩く方向に持っていこうではないか。

 仮に自殺ならば何が理由でそうさせたかを考える。おそらくは次回の選挙で勝てないからだと思う。それもこれも民主党の悪政のせいだ。身内にまで呆れられるこの浅はかさが民主党の正体なのである。したがって民主党が松下議員の死の理由なのである。民主党のような現役閣僚を自殺させる殺人政党には存在する価値はないのだ。

 仮に他殺ならばこれは韓国が絡んでいることは疑いようがない。なぜならば松下大臣は国籍法改正慎重派であり、靖国参拝を支持し、外国人参政権に反対していたからだ。したがって松下大臣を目障りに思った韓国が在日を利用して殺害したことは容易にわかる。

 しかも松下大臣は民主党ではなく国民新党所属である。友好政党である民主党に傷をつけることもないからなおさら好都合だったのだろう。だから韓国が絡んでないとおかしいのである。

 まだ詳しい結果はわからないが、自殺と他殺どちらにしても民主党が悪いのである。だからありとあらゆる手段を使ってこの事件の元凶は民主党であると流すのが愛国者としての務めであろう。この事件が民主党政権崩壊のきっかけになれば大変喜ばしいことである。死んでくれた甲斐があるという物だ。松下大臣の死が無駄死にならないように工作活動をするのがJ−NSCメンバーである私の役目である。
ラベル:民主党
posted by 愛国 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「殺人政党」とは、秀逸なネーミングですね!
民主党は殺人政党、それは間違いないことです!
この大臣だけでなく、殺人政党のせいで
大震災が起こり、日本国民が多数、命をおとしてしまいました。

ルーマニアで殺された美人女子大生も
殺人政党のせいで命を落とした。
松岡農政大臣は自民党だったが
殺人政党の陰謀によって殺されたに違いない。
様々な自殺、他殺、事故死は
殺人政党、民主党のせいなのだ。
Posted by ジゼル at 2012年09月11日 17:31
人の死を利用?えげつない事書くねキミ。
愛国とかそんなことよりも、人として終わってるぞ。
少なくとも日本人は人の死を喜んで利用するとか考えない。日本の心を汚すな、死者を敬うのが日本の心じゃないの?
Posted by あかん‥こいつ愛国心が変な方向にいっとる at 2012年09月12日 19:04
おいおい…人が死んだのにご冥福の一言もなく死を利用って…やめてくれ同じ愛国者として恥ずかしい。
Posted by まさる at 2012年09月13日 01:12
>松下忠洋金融担当相は21日の閣議後会見で、…(略)…日韓の通貨スワップは「国際関係の(上で)円滑な金融システム作りも含め必要だからこそできている仕組みだと思う」と述べ、現時点で必要ないとは「思っていない」との考えを示した。

ちょっと駄目だと思いました。
Posted by coffee at 2012年09月13日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

陰謀説、暗殺説
Excerpt: 現職の議員さんの死。 暗殺説などが囁かれるのかと思ったら、 見出しは自殺…。 日本が平和に見えるのはマスコミのお陰かもね。 これだけ諸外国との関係悪化している時期に、 最初の予測で自殺をもってくるんだ..
Weblog: 野山家の家計簿 <ラクガキ備考欄>
Tracked: 2012-09-11 08:49

韓国へ協力継続!もう嫌だ!・日韓首脳が未来志向の協力で一致・日韓外相も経済分野での協力確認・8日【竹島を守れ!全国統一緊急抗議活動】・9日【竹島、尖閣、北方領土、沖ノ鳥島、日本周辺海域を死守奪還デモin銀座】
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 2012.9.9竹島、尖閣、北方領土、沖ノ鳥島、日本周辺海域を死守奪還デモin銀座 http://headlines.y..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2012-09-13 21:50

陰謀説、暗殺説
Excerpt: 現職の議員さんの死。 暗殺説などが囁かれるのかと思ったら、 見出しは自殺…。 日本が平和に見えるのはマスコミのお陰かもね。 これだけ諸外国との関係悪化している時期に、 最初の予測で自殺をもってくるんだ..
Weblog: 野山家の家計簿 <ラクガキ備考欄>
Tracked: 2012-09-17 16:09
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。