検索
 

2012年09月14日

愛国者への弾圧は汚れた国旗を掲げるフジテレビの陰謀である





 フジテレビ社屋前に掲揚されていた国旗を交換しようとして引きちぎったとして市民団体「頑張れ日本!全国行動委員会」の会員ら3人を暴力行為法違反容疑で書類送検されてしまった。だがこの事件は冤罪であり民主党政権による弾圧なのである。

 このデモに参加した愛国ブログの「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」の管理人、coffeeさんがブログで書いているのだが、デモ隊はフジテレビに国旗の交換を要求したにもかかわらずそれを反故にしたばかりかデモ隊を陥れるために警察沙汰にしたのが真相なのである。

 詳しくはリンク先を見てほしいが、フジテレビの掲げていた国旗はボロボロだったのである。おそらく汚れた国旗を掲げることで韓日友好をアピールしたかったのだろう。だから愛国者である会員たちはフジテレビに国旗の交換を要求したのである。よって真に悪いのは汚れた国旗を掲げるフジテレビが悪い。引きちぎったというが、実際には汚れた国旗を降ろす際に偶然破れてしまったのもである。意図的に破るなど考えられないからだ。



 しかもこの「頑張れ日本!全国行動委員会」の会長は日本二大国士である田母神俊雄氏である。田母神氏が会長の組織に悪人などいるはずがない。その点からも何も悪いことは行われなかったのは断言できるのだ。

 異常のことから考えて悪いのは韓流ゴリ押しを進めてきたフジテレビであることは明白であろう。国旗が破れてしまったのにもフジテレビに責任がある。フジテレビは国旗を冒涜しただけでなく愛国者をも犯罪者扱いした最低のテロ組織である。こういう連中には韓国国旗を巻いて掲揚し晒し者にすべきであろう。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「オマエが引っ張るからー!」「いや、そっちガー!」
そんな無邪気なコドモのケンカのような微笑ましい光景があったのですか(棒。
NTUYさんもなかなかかわいらしいのですね。
先生程じゃありませんが。(何
Posted by 愛国主義者同盟ドリルミサイル部隊(別名:タモさんバンカーバスター) at 2012年09月14日 21:42
ご紹介ありがとうございます。
フジテレビは、ボロボロの国旗を掲げていた上に、交換する約束をしたにもかかわらず、デモ隊を挑発するために意図的に交換しませんでした。
悪いのは完全にフジテレビです。
Posted by coffee at 2012年09月15日 14:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

フジのボロ国旗をきれいな国旗と取り替えたら書類送検!2011年9月19日(月・祝)フジテレビは汚れて千切れた国旗を掲揚、デモ隊が新しい国旗に交換した際に警備員と揉み合い・「スマートモンキーズ!!」視聴率5.6%
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 平成23年9月19日(敬老の日)、フジテレビは、黒く汚れてパサパサに千切れた国旗を掲揚していた。 http://head..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2012-09-15 14:06

フジが偉人伝で孫正義を紹介!織田信長や徳川家康や伊藤博文を貶して孫正義を天才扱い!カスペ!何歳の偉人伝・TBSイカさまタコさま(張眞英プロデューサー)でも福沢諭吉らsage・フジGTO最終回で韓国国旗だらけ
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 画像:ブログ「メイド・イン・ジャパン!」 9月11日 フジテレビ カスペ!何歳の偉人伝 89 名前:可愛い奥様..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2012-09-15 14:06
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。