検索
 

2012年11月04日

今年の日本シリーズは巨人が反日球団・日本ハムを破って日本一になる







 今年の日本シリーズは巨人が4勝2敗で日本ハムを破り日本一となった。とても喜ばしいことである。なぜならば日本ハムは反日球団だからである。

 実は日本ハムは創価学会に支配されている。栗山監督は創価高校の出身で熱心な創価学会の信者であることは有名だ。そのほかにも小谷野や八木が創価大学の出身であるなど創価学会の影響力が強いチームなのである。その象徴ともいえるシーンが第5戦で現れた。

 第5戦は多田野の危険球退場の件でいろいろなことがあったが、日本ハムも問題を起こしている。長野に対し死球を食らわせた挙句、札幌ドームが拍手をしたのだ。相手にケガさせた挙句それを笑いものにする神経は信じられない。

 これは日本ハムの地元が北海道ということに関係している。北海道は北教組の本拠地、北教組の反日教育がこのような結果を起こしたのである。そう考えれば日本ハムが反日球団であることは容易にわかるだろう。北教組と創価学会のコンビネーションである。

 したがって愛国者ならば巨人を応援するのが当たり前なのである。そして見事に正義の鉄槌を下した。まことに喜ばしいことである。天網恢恢疎にして漏らさず。正義の球団が最後は勝つのである。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございまプー!
Posted by baikoku_sensei at 2012年11月04日 02:47
巨人ファンだけどツネヲ嫌い
Posted by 新撰組 at 2012年11月04日 03:36
偉大なる「日本」の名を冠した
「日本ハム」大帝国のことを悪くいい
単なる読売グループの私兵集団の巨人を応援する人は、反日サヨクですね
Posted by 東郷ビール at 2012年11月04日 08:05

mixiからキマスタ!

お前単なる『反日野郎』だな!


チンカス以下のイカれ野郎!
Posted by お前チンカス野郎だな at 2012年11月04日 19:25
ワロタw
Posted by 中国人 at 2012年11月05日 00:17
お前虚カスか?(軽蔑)
TDN誤審騒動はKTU批判とかNGN報復とかでYNDへの批判が逸れた感じがあるのが駄目
Posted by baikoku_sensei at 2012年11月05日 00:44
・自分を国士だ、維新の志士だと妄想しているが、児童ポルノが大好き。
・アニメも大好き。なぜかいつも評論家気取りで感想をネットに書き込む。
・持っているCD、DVDは全てアニメか声優かロリ。
・エロ同人誌を大量に持っている。
・靖国神社参拝をしたことがない。
・さらに加えれば、県外に出たことがない。
・それどころか、ここ5年は家から出たことがない。
・参拝しても、サングラスにアニメTシャツ、ビーサンとふざけたスタイル。
・情報はネットが全てで、本は読まない。
・「サピオ」を立ち読みすることもある。
・時々、将来は落合信彦のように・・・と一人妄想。
・教師は全て日教組員と思いこんでいる。

・このバカチョンが!と粋がるが、リアルハングルで怒鳴られると地蔵となる。
・現行憲法はアメリカの押しつけだ!と思っているが、特に反米でもない。
・リアルアメリカ人にはペコペコと腰が低い。
・困ったときには「工作員乙」「在日乙」と書き込む、人工無能。
・何か事件があると、容疑者を即座に在日認定する。
・朝日を叩くが、産経を読むわけでもない。
・陰謀論と謀略論が大好き。
・というより、「陰謀論を唱えるオレ様はかっこいい」という悲しい選民思想。
・実は君が代を独唱出来ない。作詞者も知らない。意味もわかっていない。

・「お国のために」ニュース板+の記者をしてる奴がいる。
・軍事ネタが大好きだが、薄っぺらい知識しかないので軍オタから嘲笑される。
・何かと空母、空母とウルサイが予算も人員も必要隻数もわかっていない。
・女と付き合ったことがない。それどころかまともに会話できない。
・童貞の分際で処女信仰。
・理想の女がアニメ・ゲームキャラ。もしくは声優。
・教室ではいじめられキャラ。妄想とネットとアニメだけが心の支え。
・北朝鮮を攻撃せよと鼻息荒いが自衛隊には志願しない。
・将来、中国・朝鮮の植民地になるのではないかと爆笑的不安を持っている。
・指摘されると、涙目で「平民共はマスコミに洗脳されている」「俺だけがわかっている」
 と反論。でも具体的な根拠はない

・自分たちの親世代と対立。
・狭い視野と思いこみ。断片的情報を信頼。妄想的不安と自分の将来を同一化。
・敵か味方かの二元論が大好き。
・同一思想の持ち主達がコミュニティーを形成。
・適法行為活動に限界を感じて先鋭化していく。
Posted by 逆ネトウヨ at 2012年11月05日 11:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック