検索
 

2012年12月15日

民主党の失政で自殺者数が減っている





 選挙まであと1日、民主党の悪政・失政で多くの人間が苦しんでいるがまたしても民主党の悪行が明らかになった。2012年の自殺者数が年間3万人を下回る見通しになったからだ。これは大変由々しき事態である。なぜならば自殺は愛国心の発露だからである。

 なぜ自殺は愛国心の発露なのか?自殺理由の内訳を見ると健康問題が最も多く、次いで経済問題、家庭問題となっている。日本人は勤勉な民族だから、仕事をしていないことに対する後ろめたさは他の民族よりは格段に高い。だからこそ他人に迷惑をかけたくない。医療費や生活費を国からもらうのは恥だという感覚を持っている。その日本人の民度の高さが自殺の原因なのだ。

 だからこそ自殺は愛国心を表しているのである。自分が生きることで国家に迷惑をかけるならば自ら命を絶つ。この潔さこそ日本人の素晴らしいところなのである。ところが民主党政権は日本を憎み嫌っているからこそ自殺者を減らそうとしているのだ。その結果が自殺者の3万人割れである。

 民主党政権が万が一続くようなことになれば自殺者はさらに減ってしまうだろう。それは日本の危機である。自民党が勝ったら自殺者を元に戻し、愛国心あふれる日本を作らなければならない。このままでは特定アジアの侵略を容易にしてしまうだろう。

 何回も言おう、自殺は愛国心の発露なのである。

永瀬正敏/自殺サークル
【ポイント5倍】【新品/漫画】自殺島 [1~6巻 全巻 最新刊] (著)森恒二
絶望のどん底に/自殺願望に <ブッシュ>ワラタ[15ml]
自殺者のこころ そして生きのびる道自殺のコスト [単行本] / 雨宮 処凛 (著); 太田出版 (刊)自殺論 (中公文庫) [文庫] / デュルケーム (著); 宮島 喬 (翻訳); 中央公論社 (刊)自殺の心理学 (講談社現代新書) [新書] / 高橋 祥友 (著); 講談社 (刊)日本の自殺 (文春新書 863) [新書] / グループ一九八四年 (著); 文藝春秋 (刊)自殺したい人々 (宝島SUGOI文庫) [文庫] / 別冊宝島編集部 (編集); 宝島社 (刊)青少年のための自殺学入門 (河出文庫) [文庫] / 寺山 修司 (著); 河出書房新社 (刊)遺書―5人の若者が残した最期の言葉 (幻冬舎文庫) [文庫] / verb (著); 幻冬舎 (刊)自殺志願 (全1巻)自殺ぼくたちの「完全自殺マニュアル」 [単行本] / 鶴見 済 (編集); 太田出版 (刊)
ラベル:民主党 自 殺
posted by 愛国 at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自民政権で一億総切腹あるで!
Posted by baikoku_sensei at 2012年12月15日 01:03
おはようございます。
最近になってからですが、拝読させて頂いております。

今回の記事に対しては僅かながら疑問が残ったのでコメントさせていただきました。


民主党政権で自殺は減ったようですね。
しかしながら、生活保護の受給者が増えているようです。
つまり、生活苦で自殺してしまっていた方が生活保護によって踏みとどまっているのではと考えておりますが、不正受給の問題もあり、皆が皆そのようなストーリーを辿っているとも思えません。

またブログ主様のおっしゃる事と同じ側面なのかもしれませんが、命を絶つのではなく国税に頼って生き長らえ再起を待つというのは、命の尊さを思えば良いかとも思うのですが、本気で再起に懸けていけないのであれば腑抜けというか、愛国心の欠如なのか、わかりませんが負のベクトルを感じてしまいます。

いずれにしても、自殺者減少に民主党が貢献したなどとは考えられませんよね。
Posted by 阿部さん頑張れ at 2012年12月15日 04:53
>阿部さん頑張れ

なぜ安倍支持者は「安倍」の字を間違えるのか。
Posted by 逆ネトウヨ at 2012年12月15日 08:03
〈決戦24時〉―12月14日
http://www.asahi.com/politics/update/1214/TKY201212140768.html

15・30 自民党の安倍晋三総裁が遊説のため、静岡県内をJR東海道線の普通列車で移動中、初老の男性に注意される。
JR職員がおさえていた席に、後から乗ってきた安倍氏が座ったため。

男性は安倍氏の隣に立って苦言を続ける。安倍氏はしばらく聞いていたが
「だから、すみませんって言ってるじゃないか」と怒り、その後は座ったまま目を閉じる。

男性は隣に立ち続けた。
Posted by 〈決戦24時〉―12月14日 at 2012年12月15日 09:29
>「だから、すみませんって言ってるじゃないか」と怒り、その後は座ったまま目を閉じる。

甘やかされて育った子供だ。
こんな未熟な人間が首相とは・・・。
Posted by 逆ネトウヨ at 2012年12月15日 12:21
仮に自殺が愛国心の発露だとするのが正しいとすれば、真っ先に愛国者である貴殿が体現されるのは如何でしょうか。
Posted by 通りすがり一般人 at 2012年12月19日 10:48
ブログ主様のご意見に完全に同意します。自分一人すら支えられない人間に、この日本国を支えられる訳がありません。
国家なくして国民なし。自民党に政権復帰させる心ある日本人がまだまだ沢山いた事は幸いです。
安倍総理の深遠なる計画通り、近隣諸国との戦争を繰り返す事で日本男子も本当に強く優れた遺伝子の持ち主だけを残すことができます。
石原伸晃先生も医療保障費削減のための安楽死導入をこのまま強力に推し進めてくださることでしょう。お国のために働けないのにおめおめと生き長らえて国家予算を食い潰すような恥知らずはとっとと殺処分して、もっとこれからの日本を支える若者の愛国教育や軍事教練に予算を使うべきです。
自民党政権万歳!日本国万歳!
Posted by 真性日本人 at 2012年12月19日 12:06
となるとこういった妄想をばらまき国家に迷惑ばかりかけているあなたが自殺しないのは反日だからですか、なるほど。
Posted by 通りすがり at 2012年12月19日 22:26
ではこの駄文を書いた主も健康問題で悩んだら自殺するがよい。偉そうに書いた手前、率先して自殺するのが筋というものだろう。
Posted by 最中 at 2012年12月21日 01:38
その基準に照らし合わせるなら、まず貴方が自害なさるべきですね。
Posted by タオ at 2012年12月23日 11:53
極端な国家主義・全体主義の常軌を逸した思想を持った、貴方のような人間の方が、よほど日本にとって害悪である。

日本を戦前のような全体主義国家にし、日本国民の自殺者を増やして、更に人口を減らそうとする思想は明らかに反日的である。

「愛国」とか言っているが、本当は日本人が大嫌いなのでは? 自分の愚かさを詫びて、今すぐこんなブログは閉鎖するといい。
Posted by 真の愛国者 at 2012年12月23日 12:29
じゃあ貴方も「素晴らしい日本人」のお手本を見せてくださいよ。さあ早く早く(笑)
Posted by らいち at 2012年12月30日 00:10
あら〜?お頭の健康状態がよく無いようですね〜?自害なさった方がよろしいのでは無いでしょうか?愛国者さん?
Posted by 道端のいしころ at 2012年12月30日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。