検索
 

2013年04月06日

朝鮮学校の生徒に犯罪から守られる資格はない





 東京都町田市、東京都内でも指折りの治安が悪い土地として知られている。特に町田駅の周辺(南口の堺川周辺が多い)は犯罪が多発しており、銃撃事件で死者もよく出るところだ。そんな治安の悪い町田市の教育委員会は市内の小学生に対し、防犯ブザーを毎年配っている。

 だが今年は市内の朝鮮学校へは配布しないことに決めたのである。「社会情勢を考え」たうえの結果だというが、これは大変素晴らしい決定である。なぜならば朝鮮学校の生徒は犯罪から守る資格がないからである。

 朝鮮学校は簡単に言えばテロ養成所と言っていい。したがって攻撃されるのは当たり前であり、防犯ブザーなんて渡せば愛国者の正義の攻撃が失敗してしまい国益に反するのだ。そして何よりも防犯ブザーがあるから同士討ちを防ぐこともできる。まさに一石二鳥ではないか。

 日本は偉大な国である。だがその偉大な国を偉大でなく送と企む連中は存在する。朝鮮学校の生徒はまさにそうだ。こんな連中はさっさと犯罪にあって痛い目に合うべきなのである。そういう意味で町田市の英断は実にすばらしい。これで日本は愛国的になれるからである。

 町田市の治安は最初は悪くなるかもしれない。でもそれは不逞朝鮮人を痛めつけるためのもので日本人にとってはむしろ誇るべき犯罪だ。そうして町田市は浄化されるのだ。

 私は町田駅から1駅のところにかつて住んでいたので町田市のことはよく知っている(だから冒頭の文章で細かい地名も書ける。)。だからこそ町田市が良くなることに感慨深いのだ。町田市では在特会の活動は特に聞き及んでいないが、これは絶好のチャンスである。町田に進出して愛国心を存分に発揮してほしい。教育委員会も大喜びするだろう。

 最後に一言、朝鮮学校の生徒は早く祖国に帰ることをお勧めする。君たちは日本にとって百害あって一利なしなのだよ。だから犯罪にあっても自業自得でしかないのだ。君たちには本来ならばGPSをつけてしかるべきなのだよ。





ラベル:朝鮮学校
posted by 愛国 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テレビ、新聞には報道されないが、犯罪の影に殆ど在日朝鮮人やな。もう日本から出ていけよ。海外から見たら、日本人の犯罪だと思われるわ。どうしょうも無い糞民族や。
Posted by 日本大好き at 2013年04月06日 02:21
日本人の自殺を賛美する自称愛国の反日的基地害も、犯罪から守られない方がいいかもな。
Posted by 匿名 at 2013年04月06日 17:54
体制批判は幾らでも結構だがあもいも言わされないで生まれながらにして反日教育を受け洗脳をうけてる弱者の子供達を犯罪を受けろとは自称エセ愛国さん少し勉強が足らないみたいだね愛国者気取りも程々にそして自民党は保守政党ではないのであしからず^_^
Posted by 憂和 at 2013年04月07日 02:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック