検索
 

2013年04月17日

三国連太郎は死んで良かった





 釣りバカ日誌などの出演で知られた俳優の三国連太郎が死去した。90歳と長生きだったが、ご冥福を祈るつもりはまったくない。むしろ死んで良かった、もっと早く死ぬべきだったと思っている。なぜならば三国は反日俳優だったからである。

 三国は「戦前は嫌だった」とインタビューに答え、「従軍慰安婦はまちがいなくいた。」「軍靴の音が聞こえる」と反日発言のオンパレードなのだ。しかもインタビューの相手は赤旗だから三国は共産主義者と言っていいだろう。だからこそ死んで然るべき人間なのだ。

 ちなみに三国連太郎の表記は三「國」連太郎であるが、三国の表記を使わせてもらっている。本人が「国」という字を嫌っているからだ。国」は王様の「王」の字が使われているのがいやだ、という。「国というものの秘密が、そこにあるような気がして国家というのは、とても不条理なものだと思う」からだそうだ。だからこそ嫌がらせのために三「国」連太郎とさせてもらった。

 三国がこんなになったのも戦争のせいである。戦争を経験したから戦争反対というおかしなことになったのだ。だからこそ三国のように戦争を知る人間は早く死んでもらわないといけない。日本を破壊する戦後レジームを維持してきたのは戦争を経験している連中だからだ。早く死んで戦争を起こせるようにしないといけない。それこそ日本にとって最良の方法なのである。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いくら釣りでもここの管理人は最低だわ
Posted by 新撰組 at 2013年04月17日 00:24
戦争になったら、あんたのようなニートが無駄飯食らってネットにかじりついているという今の優雅な生活を続けることはできなくなりまづがよろしいでしょうか?
Posted by 愛国先生ファン at 2013年04月17日 06:25
とにかく、誰でもいいから人が死ねばいいんですよね。
Posted by 誰だっけ? at 2013年04月17日 20:36
戦争で死ぬのが自分の家族や友人(いるのかな?)、もしかしたら自分自身なのかもしれないのに。この愛国先生なる人物、よほど死にたいのか、想像力が欠如しているのか。
Posted by 愛国先生ファン at 2013年04月18日 05:35
いくら釣りでもこれはひどすぎだわ。
死者を冒涜するとか、さすがに引くわ
Posted by 西 at 2013年04月22日 13:06
釣りであろがなかろうが、愛国先生は基地害ですな。本気いってるなら明らかにクレイジーだし、こんな釣り楽しめるのもまともではない。
Posted by 匿名 at 2013年04月24日 12:57
「死をネタにするな」と正義っぽいコメントがいくつかあるが、常識というバイアスはしばしば思考停止を招く。常識の根拠まで掘り下げることをほとんどの人はしないからだ。だから常識という一点で短絡的な主張をまとめることは、全体主義の飼い犬に成り下がるということになる。他からの批判に立ち向かおうとする発言者より、よほどレベルが低いとしかいいようがないですな。主さん、頑張れ、いろんな意味で。
Posted by 松永 at 2013年04月25日 07:31
>松永さん

そんなこといわれましてもしょうがないです。私が故人の遺族ならぶちギレますよ?
数年前に交通事故で亡くなった子供の写真を勝手に掲載して、死者を冒涜するコメントを載せたサイトが問題になりましたが、愛国先生のやってることはそれと同じです。
Posted by 匿名 at 2013年04月25日 11:52
>匿名さん

自分も人の子ですからわかりますよ。
ただ、この種のブログにおいて、いわゆる「情」のみを理由にした批判ばかりなのを残念に思うのです。モンスターペアレントだって情は情ですよ。通常、私たちは情を全肯定しておらず「良い情」と「悪い情」を区別しており、その良い悪いは主観レベルで捉えているわけです。
一般大衆の集うヤフコメあたりでこの記事の中身を書けば批判が集中するのは理解できますが、ここは志の高い、知的な人びとが集まる場所、自分がコメントを書くまでの6つのコメントの内容がすべて同様かつ論拠の薄いものであったことを残念に思う次第です。
つまり、愛国氏への批判コメをするな、ではなく、批判コメしか書かれていなかったことを遺憾に思う次第です。
Posted by 松永 at 2013年04月28日 07:10


てめえなんか三国連太郎先生における知性の足元にも及ばないだろ!


てめえごとき、ダニの糞頭で、ごちゃごちゃ言ってんじゃねえよ!


ブログじゃなく、公然と街頭で叫んでみろよ!


てめえなんか韓国人・中国人、そして心ある日本人から即刻袋叩きしてくれるよ!


Posted by 大亜細亜主義者 at 2013年04月28日 21:28
もしかして、愛国者を語るフェイクさんではないですか?
大丈夫かな・・

本当に国を愛するなら軽率な言論は慎むほうがいいと思います。


Posted by 大野 at 2014年10月19日 15:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。