検索
 

2013年05月27日

やっぱり強くするには体罰だ





 東京六大学野球で東京大学野球部は0−16と見てて楽しい大敗。今シーズンも10戦全敗で56連敗と言う愉快な結果になった。非常に嬉しいのは56連敗で桑田特別コーチに恥をかかせることができたからだ。

 そもそも桑田はコーチになる前にマスコミにたくさん出てきた。それは「体罰は良くない」と言う内容で。でも体罰は日本の愛国心のために必要なのである。体罰とは進歩を目的とした有形力の行使あり、人間が人間として育つために必要なものなのである。もし体罰が無くなれば社会秩序は崩壊し、日本社会は荒廃することになるのである。

 したがって体罰を否定する桑田は日本の敵と言っていいのだ。そんな日本の敵である桑田が初めてコーチをしたのが東大であった。もし何かの間違いで東大が勝ってしまおうものならば体罰が間違っていたことになり、日本の危機となっていたのである。

 だが東大の無様な敗戦で日本は救われた。やはり東大が勝つには体罰が必要だということが判明したのである。同時に桑田がいかに理論家だとしても所詮は机上の空論であることが判明したのである。そんなわけで桑田に大恥を与えてくれた東大野球部には感謝したい。

 体罰は日本の偉大な伝統、体罰を無くしたら日本の危機と言える。おりしも従軍慰安婦の問題で世界中が日本に対して捏造した歴史を受け入れるように圧力をかけている。体罰の問題も根は同じである。体罰を無くせば従軍慰安婦の件で日本が悪いと認めるのと同じことなのだ。いまこそ体罰を守り外国の侵略に備えようではないか。
ラベル:体罰
posted by 愛国 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛国先生、素直に
「体罰が素晴しいのでは無い。人が死なない体罰など意味は無い」
と本音を言うべきでは無いのか??
Posted by 長 勇 at 2013年05月27日 01:02
いやいや、体罰をみとめるならば、暴力も認めましょうよ。体罰を暴力として認め、これをムッソリーニ曰く道徳的なものだというべきなんですよ。
Posted by 体罰=暴力です at 2013年05月27日 11:06
あのー、何言ってるか、ちんぷんかんぷんなんですけど。
日本語もまともに使えないのに、大丈夫?
さすが、B層は違うわ!一生オメデたい頭でやってろ!
Posted by 愚民A at 2013年05月30日 15:42
あんたは自民党を貶めたいわけ?
東大、新人戦勝ちましたね
7年ぶりの新人戦勝利
桑田氏の教えが良かったみたいよ
これであなたの支離滅裂さが露呈しましたね
Posted by 廣田勝 at 2013年06月07日 22:18
とても、素晴らしいです。とても

人間には口で喋り脳で考え耳で聴く能力がありますが
あえて、それを放棄して暴力で脅して成長させる。
まだ、何もわからない動物たちに 暴力で教育するのはわかりますが
あえて、人間に対して暴力を行使するのは、とても素晴らしいと思います。

動物という初心にもどり、猿国をとりもどそうではありませんか。
Posted by 馬鹿猿 at 2013年06月10日 00:46
まぁ
体罰で、素晴らしく成長するのならば
体罰が批判されることもないのですが

体罰=教育
体罰=愛
体罰=暴力
体罰=発散
体罰=遊び
体罰=罰
罰 =×

教育のために体罰が許されるならば
深くつっこめば
教育のために暴力が許されるならば
教育と名乗るすべてを解放して、暴力や虐待など、なにもかも許しちゃいましょうよ。ね。
Posted by 笑 at 2013年06月10日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック