検索
 

2013年06月16日

橋下市長の見事な論理力に水道橋博士も敵前逃亡





 先月以来橋下徹大阪市長の慰安婦発言が全国で話題になっている。あまりの話題の大きさに内容が拡散しているところもあるが、橋下市長の話の大筋は「日本だけが悪くない」ということである。だからこそ多くの愛国者が橋下市長に賛同しているのである。

 しかしマスコミやコメンテーターといった知識人はそうではない。こいつらは日々橋下市長を貶めようと画策している。だが視聴者は正直だ。じつに8割も橋下市長の発言を「問題ない」としているからだ。ちなみにその場にいたコメンテーターたちは全員「問題あり」だった。これには小銭稼ぎのコメンテーターたちもぐぬぬとなったに違いない。




 そんなわけで橋下市長は意気軒高、生出演する関西の愛国番組「たかじんNOマネー」に出演することが決まった際には「論破してやる」と宣言。そして見事に有言実行を果たしたのだ。

 15日に生放送された「たかじんNOマネー」において自らに反対するコメンテーターに対し「やはり有権者の方は冷静だなと。小金稼ぎのコメンテーターとは違う」と居直るコメンテーター陣に勝利宣言をした。それに耐えられなかった水道橋博士が適当な因縁をつけて敵前逃亡したのである。



 Youtubeで見ればわかるが終始橋下市長がしゃべり続け他の連中を圧倒していた。よほど偏ったカルト信者でなければ誰もが橋下市長の勝利と認定するであろう。水道橋博士の逃亡が何よりの証拠である。

 今回の件で改めて従軍慰安婦が強制連行ではないということが証明された。捏造を続けるマスコミ以下反日組織は愛国者自らがテレビで言葉の暴力を浴びせ続ける必要がある。そうしてノイローゼにさせて正しい歴史を受け入れさせるようにすることが日本のために大切なのだ。
ラベル:橋下徹
posted by 愛国 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水道橋って、左翼? やけに橋下氏に挑戦的に話をしていましたが、惨敗でしたね。
あと、大谷も駄目だな。公の人間が話す問題では無いと言っておりましたが、公の人間だから、物事が動くのですよ。 ただ、自分の主張、考えを述べているワケの分からない評論家が偉そうな言うなよ。
今まで、議員が黙っていたから、今の日本がだらしなくなったんや!
今だに慰安婦問題でてんやわんや。
文句の一つも言えない。馬鹿議員ばかり。 大谷とか須田とか、もう要らない。
何も責任を取れないし、文句だけ言っているのは、誰でも出来る。 評論家って、何なんですか?
水道橋も格好付けたつもりが、情けない終わりとなりました。
Posted by 日本大好き at 2013年06月16日 03:11
これはABJ!(愛国せんせ、ぐぬぬだね)

橋下発言を否定した某首相もぐぬぬ
米帝もぐぬぬ
ブログにアフィ張りまくりで小銭稼ぎの愛国先生も(ry
Posted by 愛国主義者同盟うつみ宮土理派 at 2013年06月16日 17:58
梅乃 結 @onigiri__love ←在特会千葉市部長代理

拡散希望  桜井誠、ゆうさん、ノアさん逮捕です。集まれる方、新宿署まで応援お願いします。
2013年6月16日 - 19:24
https://twitter.com/onigiri__love/status/346211696026718208
Posted by 梅乃 結 @onigiri__love←在特会千葉市部長代理 拡散希望 at 2013年06月16日 20:34
糞朝鮮猿死ね!!!
Posted by ああああ at 2013年06月17日 03:01
橋下は口げんかは強いが、言っている内容は反日左翼と殆ど同じです。
支持できません。
Posted by coffee at 2013年06月18日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック