検索
 

2013年07月18日

そうだよ差別を楽しんでますよ。でもそれがとうかしたの?





 日本に対する敵対姿勢をむき出しにする特定アジア。3か国とも民度が非常に低いことはもはや言うまでもない話だが、日本社会は差別を楽しんでいると書いているものまで現れた。だがそれはその通りだ。私はたしかに差別を楽しんでますよ?でもそれはあんたらが悪いのです。

 韓国や中国や北朝鮮は、日本人を拉致し、仏像を盗み、尖閣諸島や竹島を強奪もしくは強奪しようとし、日本人の美女を強姦して放火・殺人をする極悪非道の劣悪民族だ。奴らは日本を目の敵にしている。日本の犯罪の95%が在日によって引き起こされているのは偶然ではないのだ。

 だからこそ差別をして楽しむのは日本人として当然の権利ではないか。それ以前に差別は基本的人権である。むしろ特定アジアの自業自得であると断言できるのである。

 理想としてはすべての日本人が差別を楽しめるようになること。そうすれば日本は民度の高さを示すことができ、来たる特定アジアとの戦争に勝つことができるのだ。戦争はいつ起きるかはわからない。だが、いつ起きてもいいようにするのが定石だ。

 国士・中山成彬先生は「平和ボケの日本人を覚醒させる」と述べられたが、そのためには差別こそが効果的であると伝えてほしい。そうすれば支持率低下に揺れる維新も票を戻せるかもしれない。

 日本人は戦争を求めている。戦争をして日本人の偉大さを世界中に再確認させないといけない。それには差別が一番だ。戦争をできるようにするために差別をたくさんして楽しもう。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど、もちろん戦争勃発の際には先生を始めとした愛国者の方々が真っ先に志願されて最前線にて愛国心を発露してくださるのですよね!
Posted by 哀哭者 at 2013年07月18日 03:18
いかな愛国先生といえど、嘘を吐くのはよろしくない。
正直に
「そうだよ、人種・国籍を問わず人が死ぬのを楽しんでますよ、でもそれがどうかしたの?」
と開き直るべきではないだろうか?

愛国先生が「自殺は愛国心の発露」と言っているのも、単に愛国先生が、人が死ぬと性的興奮を覚える変態だからに過ぎぬ。
Posted by 長 勇 at 2013年07月18日 06:40
さすがでございます!
選挙期間中にもかかわらず連日に渡り自民党?の真の主張を繰り返し教えてくださる姿には感涙を禁じ得ません!
本日の記事がないのは自民党本部が業を煮やし長期休暇を言い渡したからなのでしょうか?
言論弾圧に負けずまた我々を導いてください!
Posted by 哀哭先生 at 2013年07月19日 08:05
>本日の記事がないのは自民党本部が業を煮やし長期休暇を言い渡したからなのでしょうか?

このblogの存在に気付いた愛国先生の御家族が、愛国先生を精神病院送りにしたのでは無いだろうか??
Posted by 長 勇 at 2013年07月19日 15:19
>長閣下
恐れながら先生が家から一歩も出ないことを考えると既に自宅にて加療中なのかと愚考致します。
…誰だ!!
バ○にネットをやらせたらよりこじれた○カになるじゃないかなんて言ったの誰だ!
こっちはバ○をみて楽しんでいるんだからいいんだよ!
Posted by 哀哭先生 at 2013年07月19日 21:11
夢を見た。
任務失敗でシベリアの木を数える愛国先生...
... おや?こんな時間に(ry
Posted by 愛国主義者大艦巨根主義同盟 at 2013年07月19日 22:57
日本の犯罪の95パーセントが在日って根拠を示してください。どうせ「ネットに書いてあった」くらいの根拠しかないでしょうが。
それと、普通に生活している人が差別を楽しむことがあるでしょうか。よほど暇で、人との付き合いがなく、いい歳をして欲求不満を溜め込んだ愛国先生のような人が憂さ晴らしにやっているだけなのではないでしょうか。
Posted by 愛国先生ファン at 2013年08月13日 05:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック