
軍による事実上のクーデターから事実上の内戦状態となっているエジプト。そんな中、国立博物館が襲撃を受け収蔵品はほぼ奪われ、大きいものは破壊されると言う前代未聞の状況となってしまった。だがこれは日本にとっては対岸の火事ではない。十分に起こり得ることなのだ。そう、韓国人が襲ってくるからである。
すでに韓国人は対馬において仏像を盗み出したことが知られている。これを全国的に広めようとしているのだ。そもそも韓国人は芸術を理解できない世界的に見ても稀有な民族。それもDNAがすでに欠陥を抱えているからだというのが常識だが、それをも日本のせいにして攻撃するのだ。
したがって韓国人は美術館や博物館へ行って盗みを行うのである。韓国人がよく訪れるのは品定めをして何を盗むかを決めているためだろう。もしかしたらルパン三世も韓国人なのかもしれない。そう考えてしまうほど韓国人は盗むことが得意な特異な民族なのだ。エジプトでも韓国人が暗躍していたと考えるのが当然だろう。
日本人は自衛をしないといけない。そのためにも韓国と国交断絶をして韓国人に芸術を鑑賞する権利を与えないことだ。奴らに芸術は理解できない。金でしか物事を計れない最低最悪の民族なのである。今こそエジプトのクーデターに学び日本人の進むべき道を模索するべきだ。
先生はそれでもエジプトの肩を持ちますか?
そのとおりだ!