検索
 

2013年09月03日

国会議員ならば障害のある子どもは見殺しにするのが国益だろう





 作家の曽野綾子氏が週刊現代において野田聖子衆議院議員を批判していた。野田聖子議員と言えば現職の国会議員でありながら高齢出産をしたことで知られているが、曽野氏の批判はその子供に向けられたものだ。

 野田議員の子どもは重い障害をもっており、 1年で9回の手術を受け、脳梗塞になり産まれてからずっと入院、人工呼吸器を装着し、経口摂取は不可、右手右足に麻痺があるという体たらくである。当然この子供にかかる費用はバカにならない。曽野氏はそのことについて苦言を呈したのである。

 曽野氏は「障害のある子を育てる制度に必要な金は国民が出したんです。にもかかわらず世間に迷惑をかけておきながら感謝の一言もない。」と嘆いているのだ。まさに正論であろう。日本人は権利を当然のように受け止めて感謝の心を無くしてしまった。その象徴が野田聖子その人なのである。

 国会議員は言うまでもなく公務員である。公務員は国民のために尽くすのだから無駄遣いをしてはいけない。だからこそ無駄遣い以外の何物でもない子供の治療を即刻辞めるべきである。もちろん死んでしまうが、無駄な医療費を使わなくて済むのだからこれは国家に対する重大な貢献となる。政治家なのだから率先して自分の子供を見殺しにできるようにならなければいけない。

 こういう自分勝手な人間が増えたのも日本国憲法のせいである。自由を謳い、権利を行使しなくてよいという天賦人権論が日本人を堕落させたのである。だからこそ自民党は天賦人権論を否定する憲法案を出したのである。この憲法が通れば国民の血税を使っても他人に対する感謝の心を持てるようになる。

 自民党は野田議員と改憲案の矛盾を解消するために野田議員に子供の延命治療を中止するよう勧告するべきだ。どうせこのまま生きていても長生きはできないし、治療費がさらにかさんで国民が迷惑を被るだけである。それよりも子供なんかさっさと死なして日本のために死んだと持ち上げたほうが自民党の勝利に貢献することになる。だから野田議員は決断をするべきである。母親としてよりも国家公務員としての立場が優先されるのは当然なのだから。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(49) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

チョンネル桜・古谷の捏造に巻き込まれるネトウヨ御一行
http://matome.naver.jp/odai/2137206342360794601

条令改悪反対派が人権擁護法案に賛成していない事をネトウヨが認めている+韓国人はアニメ・漫画根絶に「賛成」
http://matome.naver.jp/odai/2137164386965982501

日本人の作品は「国威を傷付けているから根絶しなければならない」らしいが、朝鮮塵の作品を批判すると「差別」になるらしいwwww
http://matome.naver.jp/odai/2137414365654903401

ネトウヨが[プリ画像]でスパム行為⇒[プリ画像]崩壊
http://matome.naver.jp/odai/2136999994194089601

自称元声優の朝鮮塵「声優には『暖かさ』が無い」⇒「『元声優』というプロフィールは『設定』です」
http://matome.naver.jp/odai/2137788885426818501

小倉唯氏の成り済ましアカウントを所有する朝鮮猿「小倉唯に対する誹謗中傷なんてしてないよ!」
http://matome.naver.jp/odai/2137786238013434901

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Posted by サフィール at 2013年09月03日 01:49
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

チョンネル桜・古谷の捏造に巻き込まれるネトウヨ御一行
http://matome.naver.jp/odai/2137206342360794601

条令改悪反対派が人権擁護法案に賛成していない事をネトウヨが認めている+韓国人はアニメ・漫画根絶に「賛成」
http://matome.naver.jp/odai/2137164386965982501

日本人の作品は「国威を傷付けているから根絶しなければならない」らしいが、朝鮮塵の作品を批判すると「差別」になるらしいwwww
http://matome.naver.jp/odai/2137414365654903401

ネトウヨが[プリ画像]でスパム行為⇒[プリ画像]崩壊
http://matome.naver.jp/odai/2136999994194089601

小倉唯氏の成り済ましアカウントを所有する朝鮮猿「小倉唯に対する誹謗中傷なんてしてないよ!」
http://matome.naver.jp/odai/2137786238013434901

自称元声優の朝鮮塵「声優には『暖かさ』が無い」⇒「『元声優』というプロフィールは『設定』です」
http://matome.naver.jp/odai/2137788885426818501

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Posted by サフィール at 2013年09月03日 01:50
ナチスのT4作戦そのものだな。
Posted by やっぱりか at 2013年09月03日 03:01
命は足し算引き算で勘定できないと思います。簡単に見切りをつけていい命はありません。野田さんは国会議員を優先して母親を辞めるのではなく、母親を優先して国会議員を辞めるべきではないかとおもいます。あ
Posted by しつじ at 2013年09月04日 11:02
なるほど、障害者は社会に不要なゴミだから死ねばいい、
働けない奴を国費で保護する必要はない、死ねばいい、
そうおっしゃるのですか。

ナチスの主張と同じですね。

そうやって気に入らないものを“浄化”すれば
“綺麗な国”ができるとでもいうのでしょうか。
Posted by 理解不能 at 2013年09月04日 11:10
>無駄な医療費を遣わないように
なるほど。
それでセンセのママはセンセの脳の出来の悪さを治療せんと放置したんやな?
いわばセンセは親に見捨てられたんや。
Posted by 天照大神 at 2013年09月04日 18:55
あなたがが死ぬのが国益だと思います。
こんなのに贔屓される自民党が迷惑だと思う。
Posted by 文鳥 at 2013年09月05日 00:39
「国益のため、あなた死んでください」と言われて、あなたは黙って死にますか?
Posted by 文鳥 at 2013年09月05日 00:51
このくそ作家の思想は、いったいどんな環境に育ったらこんなクソ人間が出来上がるのか?
呆れ返って、この怒りをどこにぶつけていいのやら・・・

何が、作家だ このやろう。
Posted by 白倉ヒサオ at 2013年09月05日 03:31
最低だな
少数者や弱者は国家のために死ねと?
北朝鮮にでも生まれたほうが良かったんじゃないか?
Posted by オカ at 2013年09月05日 12:13
 自民党の情報管理はどうなってんだ?
こんなブログ放置しとくんか
 それから、ブログの主さんへ
自分の下劣で最低、最悪な意見で国会議員を名指しで傷つけ
その他の多くの人間を最低最悪な思いにさせたあんたに
国益の何たるかを語る資格はない!
Posted by かめきち at 2013年09月05日 23:48
池沼は絞め殺して間引き
穀潰しは村八分で日干し
動けない老人は姥捨
罪人は打ち首磔で即抹殺

昔の日本でもあった事だから驚くほどではない。
Posted by オリンピックおめでとう at 2013年09月08日 15:51
赤点ばかりとる鼻垂らした奴が成績上位者や先生、学校に対して俺に合わせろと喚いてるのが今の状況。 人権団体とかがいい例。

赤点君のレベルで授業してそれに引っ張られクラス全体のレベルが落ちたら不利益だろうよ。
上位になるように黙って勉強するか、レベル差を痛感して自主的に他の学校に行くか、強制退学させられるか どれかを選べってこと。
Posted by みんなを救済というのは綺麗事 at 2013年09月08日 16:26
お前が死ね。
Posted by 二児の父 at 2016年07月08日 22:09
自民の劣化が止まらないと思ったら、応援するものも、ここまで劣化しているのか。
国際情勢に全くついていけない、内弁慶な人間の集まりが、こっぱずかしい限りだな。

Posted by 四人の父 at 2016年07月09日 09:28
「この子らを世の光に」という言葉をご存じですか。
Posted by 特別支援学校教員 at 2016年07月09日 20:05
愛国を考えるなら、このブログ主が氏ね!
Posted by 犬伏正好 at 2016年07月09日 21:46
弱者が死ねというのが国益か。基本的人権はお前たちのやめにあるのではない。国益のためというのならお前が率先して死刑になるのが国益だ。このキチ外馬鹿の糞アベ真理教信者!。
Posted by 呆 at 2016年07月09日 21:57
おい、基地外。お前こそ早く死ね。
Posted by 糞 at 2016年07月09日 22:25
子供を殺す非愛国者は日本には入ってはいけません。祖国に帰ってください。障害者への差別解消法に違反したんですからね。自民党ではなくて、共産党のスパイでしょう?正直に言ってよ。
Posted by 三愛 at 2016年07月10日 06:48
その論調だと障害を持った子供は死ね!!と言っているようなもんだよね

国益 国益ってそういうのじゃないと思うけそね
Posted by 桑原 陽 at 2016年07月10日 08:19
何言ってんだコイツ??
Posted by けいこ at 2016年07月10日 16:15
自民党取り巻きってこんなアホしかいないのかw

あんたがまず死んでみなよ、全ての国民のために。
Posted by 我らは私鉄労働者 at 2016年07月10日 19:36
何コイツwwwバカ丸出しwwwwww
Posted by (;´・ω・) at 2016年07月10日 21:20
自民サポーターのことが理解できるブログですね
こいつら心に障害がある
Posted by あべしんぞー at 2016年07月11日 09:22
昔、ナチスが障害のある子供達を収用して殺した話を思いだしゾッとした。このブログに賛同している人達は、軍国主義者なのか?障害がある子供がいて、議員になることの何処が悪い!賛同している人達の中でも、そのうち病気や怪我で障害を負うかもしれないし、失明するかもしれない。そうなった時でも、いいね👍
ボタンを押せますか?



by 障害者の母より
Posted by Umemo at 2016年07月11日 10:25
周りの人に毒を吐く、人の姿をした獣。
周りの人に一生懸命頑張ってる姿で感動をくれる障がい者。
どっちが大事だ?
Posted by あんこ at 2016年07月11日 12:38
子どもの頃、親に愛された経験のない人間は、役に立たない人間は殺せだの、だいたいこういうことを言うようになる。可哀想だよな
Posted by ナチ夫 at 2016年07月11日 21:24
人として未熟。
余りにも未熟。
世の中を知らなさすぎ。
世の中紋切り型ではない。

Posted by お〜やん at 2016年07月12日 05:38
ブログ拝見いたしました。
ところで失礼ですがブログ主は自民党ネットサポーターズクラブの方なんでしょうか。
内容は自民党はご存知なのでしょうか。
一度確認させていただきますぬ。
Posted by ジミー トウイン at 2016年07月12日 17:00
こいつは自民党でもなければ、愛国者でもない。

ただの、エゴイスト、ナルシストだ。

顔を出せ‼今すぐ成敗したるから‼
Posted by 愛国者 at 2016年07月12日 17:34
うちにも、障害のある子どもがいるけど、
みんな、何が正解かわからず悩んでんだよ
それくらいわかれや
人の命の大切さすら分からないなら、公表するブログは止めて下さい
不愉快です
Posted by 623 at 2016年07月13日 09:40
あなたの考えをそのまま実行した殺人鬼が現実社会でも出ました。
しかも安倍首相や衆院議長に理解してもらえると考え手紙まで出して。
これこそ自民党クオリティです。
T4作戦からユダヤ人大虐殺へ続くナチスドイツの優生学と自民党との相性はバッチリですね。
Posted by 願いが叶いおめでとうございます at 2016年07月27日 07:56
まず、もっともムダなあなたの命を国益のため、捧げてください。
体の障害の方に比べ、あなたの頭の障害の方がずっと深刻です。
Posted by 百世 at 2016年07月29日 14:18
世の中に必要のない命なんかないんだ。無駄な命なんかないんだよ。それぞれが神から使命を与えられて生まれ来るんだよ。そんなことも分からないのか!
Posted by 閃光流柔術 at 2016年07月29日 17:25
こんな酷いことを書く貴様こそ消えてなくなれや。
Posted by 閃光流柔術 at 2016年07月29日 17:31
本当に実に不愉快! てめえみたいな馬鹿はブログ書くな! 同じ日本人として恥ずかしいわ!
Posted by 閃光流柔術 at 2016年07月30日 03:51
Kitty guyブログ書くんじゃねぇ!!
Posted by ちっ(怒った顔) at 2016年07月31日 01:23
晴れ猫電車クリスマスガソリンスタンド喫茶店ショートケーキプレゼントビール学校ビル新幹線車(セダン)ペンギン車(RV)病院富士山信号パンパンさくらんぼキスマーク演劇バスケットボールCD腕時計いす蠍座メモphone toメモラブレターメール携帯電話電話魚座水瓶座fax toポケットベル時計iモード右斜め下ID満室・満席・満車レジスタードトレードマーク1位置情報次項有満室・満席・満車合格マーク空室・空席・空車禁止クラブ矢印左右人影iモードiモード(枠付き)iアプリドコモ提供ドコモポイントendonsoon000パンチむかっ(怒り)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)足犬自転車飛行機トイレ
Posted by _ !*?@.%&``。。 at 2016年07月31日 01:27
このブログの作者は、相模原で19人の障害者を殺害した犯人と、全く同じ発想を持っている。すぐに措置入院させるべきでしょう。
Posted by ズバリ at 2016年08月01日 11:46
これが愛国なのか?
自分たちもアメリカ人から見れば黄色い猿でしかないという事を分かっているのだろうか?
自分たちも差別の対象でしかないのだという事を知っておくべきだな。
Posted by 中嶋徹 at 2016年08月01日 19:20
愛国者を名乗るこの変態野郎を措置入院させろ! 真の愛国者は「障害者を殺せ!」などと言わないんだよ。障害があろうとなかろうと同じ日本人として温かく見守るのが我々愛国者なんだよ! 貴様みたいな鬼畜は北朝鮮に行け!!
Posted by クアランティン at 2016年08月02日 21:18
ウンコ野郎!! キサマの頭の中は脳の代わりにウンコが入ってんじゃねえか。とにかく消えてなくなれや!
Posted by ゴームズ at 2016年08月03日 15:17
くだらないキチガイ変態大馬鹿ブログ書くな! 人間のクズ! 変質者!! クソタワケ!! ダラズ!! チンピラ!! 糞虫!
Posted by 肉棒 at 2016年08月03日 15:21
腹かっさばいて死ねよ。お前なんか日本国には必要ないんだからよ。
Posted by 久光流柔術 at 2016年08月03日 15:25
貴公の思想は、国の未来を憂う真の右翼への信頼とイメージを失墜させるものである。障害の有無や思想の違いこそあれど、日本国民であり、尚且つ愛国者であるならばともに素晴らしき日本国の為に行動すべきである。
貴公の思想は愛国とあまりにかけ離れたものであり、日本国からの退去及び切腹以外の手法での自殺を要求する。
Posted by 極左学生 at 2016年08月04日 13:05
消えてなくなれや糞虫!
Posted by 久光流柔術 at 2016年08月05日 04:28
このブログは極めて危険で、我々愛国者にとって迷惑である。真の愛国者は障害児を見殺しにしたりはしない。名前を引き合いに出された自民党や安倍首相にとっても、不名誉であり迷惑であることは間違いない。直ちに自民党ネットサポーターズを退会しなさい。これ以上自民党の足を引っ張ることは止めなさい。

私のブログにも引用して「相模原事件と同様」と批判しているので、文句があればいつでも反論すればよろしい。
Posted by 杉江義浩 at 2016年08月12日 08:13
腐れ外道!
Posted by 柴 at 2016年08月12日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック