検索
 

2013年10月01日

カタールよりも韓国の方が危険な開催国である





 2020年のオリンピックは東京に決まった。一方オリンピックと並ぶスポーツイベントであるサッカーのワールドカップは来年はブラジル、2018年にはロシア、2022年にはカタールで行われることが決まっている。だがここにきてカタールでの開催に急ブレーキがかかっている。

 それはカタールの気候によるもので、通常の開催時期である7月の場合、カタールの外気温は実に50度近くにも達するのだ。カタールはスタジアムには冷房を完備すると言っているが、どう考えても無理だとの声が大勢を占めている。

 それゆえ開催時期を冬に移行しようという動きが出ているが、治まらないのは日本をはじめとするカタールに敗れた国であろう。日本協会をはじめとして当然この件には怒っている。しかし韓国にだけはやらせてはいけない。韓国はカタール以上に危険な国だからだ。

 まず韓国は世界一の強姦大国である。その数は実にインドの9倍!欧米諸国からも韓国に行くなと言う通達が出ている。とうぜん韓国で行われれば多くの女性が強姦されることは間違いないであろう。しかしそれ以上に問題なのは財政の件だ。

 韓国は2019年に世界水泳を行うのだが、招致の過程で文書の偽造を行っていたのである。その内容は政府の財政保証である。これが偽造と言うことは韓国政府は知らん顔をできるということであり、世界水泳がダメになってしまうということである。

 もし2019年の世界水泳に問題が起きれば韓国政府のことだから日本にたかってくるのは間違いない。2002年の件しかり、IMFの件しかり。IMFの件は取り立てをしているそうだが、頑として返済を拒んでいるらしい。本当に許しがたい国だ。せっかくアベノミクスで韓国経済を崩壊させようとしているのにこれでは何の意味もないではないか。

 やはり韓国は世界のスポーツ大会から追放させなくてはならない。とりあえず2018年の冬季オリンピックをダメにするために北朝鮮と手を組んで韓国を攻撃することから始めよう。今から本格的に戦争を起こせば数年間は何もできなくなるからオリンピックも開催が不可能になるだろう。そうすれば世界中が救われるのだ。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう、出来ればチョン、シナ人の話題は、止め欲しい。
本当にうっとうしいから。
あんな連中と関わらないのが一番! 民度が低くなる! もう相手にしないこと!日本は、マナー、民度、恩、義理、人情の国民です。 チョン、シナ人と会えるとは、思えない。 もう止めて欲しいです
関わるなよ!
Posted by 日本大好き at 2013年10月01日 02:34
もう、出来ればチョン、シナ人の話題は、止め欲しい。
本当にうっとうしいから。
あんな連中と関わらないのが一番! 民度が低くなる! もう相手にしないこと!日本は、マナー、民度、恩、義理、人情の国民です。 チョン、シナ人と会えるとは、思えない。 もう止めて欲しいです
関わるなよ!
国交断絶
Posted by 日本大好き at 2013年10月01日 02:35
韓国の方達に対して悪口ばかり言ってる方達は韓国にすごく関心がありますよね。
愛の反対は無関心という言葉もありますから。

日本はマナー、人情の国民と大好きさんおっしゃってますが、たまたま今日こちらに来て日本人である主さんの言葉を読ませていただきましたが・・
人情を全く感じませんでした。

障害のある子供やお年寄りを、このていたらく、役にたたないと・・
読んでいて悲しくなりました。

日本、韓国など国ではなくその人がどういう人か、ではないでしょうか。

あんな連中という言葉もひどい。民度を落としていると思います。
日本人として差別をしない優しい心を持ちましょうよ。


Posted by おもいやり at 2013年10月01日 13:26
マナー、さん。 在日ですか? 自分も韓国人が大嫌いです。 近所に韓国人が何人か居ますが、最低ですよ! ゴミの日以外にも平気で出す。 何度か注意しても聞かない。 アホですよ! チョン。
Posted by マチュピチュ at 2013年10月03日 03:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック