検索
 

2013年10月07日

東京オリンピックにバカにする山田洋次は早く死になさい





 2020年に行われる東京オリンピック。しかしながら日本国内にはオリンピックに反対する非国民がたくさんいる。もちろんその大半は韓国や在日が金を出して洗脳しているからだが、有名人がこれにかかわると大変な影響力を持つものだ。

 「男はつらいよ」の監督で知られる映画監督の山田洋次(82)がインタビューで「戦中は最低の時代」「東京オリンピック(64年)は日本をメチャクチャにした。」「東京オリンピック(20年)は期待しない。」と反日発言のオンパレードである。

 こういう人間が日本人のやる気を挫き、日本をダメにするのである。東京オリンピックは世界のために、いや日本人の愛国心のためにも絶対成功させなければいけないのだから。そう考えれば山田洋次も立派な老害であり、最低最悪のボケ老人である。こういうボケ老人は早く死ぬに限る。そうすれば東京オリンピックを見ずに発狂しなくて済むのだからいいことづくめであろう。まあ東京オリンピック時には89だからくたばっている可能性の方が高いがな(笑)。

 日本は高齢化社会である。つまり老害もそれだけ多いということだ。宮崎駿しかり、この山田しかり。日本に迷惑だけしかかけない老害は早く死ぬことこそが社会奉仕だと考える。山田は7年間も待つ必要はない。今すぐに死んでくれたっていいんだよ。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛国先生、今回は酷いですわ。 山田監督は、自分 好きなんですよ!
Posted by 日本大好き at 2013年10月07日 02:01
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ネトウヨの悪行三昧+ネトウヨが教えてくれない「反日」資料集
http://matome.naver.jp/odai/2137733183242410101

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Posted by こんな落書きブログより【WJFプロジェクト】を読みましょう at 2013年10月07日 03:17
他人に「死ね」「死ね」とばかり言って、「一人死ね死ね団」と化している愛国先生は、いつになったら「愛国心の発露としての自殺」を行なうつもりなのだろうか??
Posted by 長 勇 at 2013年10月07日 08:45
ヘイトスピーチ「極めて憂慮」=菅官房長官
時事通信 [10/7 17:27]

菅義偉官房長官は7日午後の記者会見で、「在日特権を許さない市民の会」の街宣活動を人種差別と認定した京都地裁判決に関し、「最近、ヘイトスピーチと呼ばれる差別的発言で商店の営業や学校の授業などが妨害されていることは、極めて憂慮すべきものがある」と述べ、在日韓国・朝鮮人の排斥を訴えるデモを批判した。
Posted by ヘイトスピーチ「極めて憂慮」=菅官房長官 時事通信 [10/7 17:27] 菅義偉官房長官は7日午後の記者会見で、「在日特権を許さない市民の会」の街宣活動を人種差別と認定した京都地裁判決に関し、「最近、ヘイトスピーチと呼ばれる差別的発言で商店の営業や学校の授業などが妨害されていることは、極めて憂慮すべきものがある」と述べ、在日韓国・朝鮮人の排斥を訴えるデモを批判した。 at 2013年10月07日 17:51
誰かを名指しで「殺す」と書いたら犯行良予告になることは流石の愛国先生でもご存知ですが、同じように「死ね」と書いたら刑事事件にはならないかもしれませんが、民事裁判になったらあなたは負けるかもしれません。その場合は慰謝料ですが、払えますか?言論の自由はありますが、相手の人格を尊重することはもっと大事ですよ。
Posted by 愛国先生ファン at 2013年10月08日 17:58
いや、本人は死にませんから。

なんか「死ね」って言う人や書く人増えたな。怖い。だって死なない限り、死ねとか言う必要ないし、生きたくても生きられない相手や今悩み苦しんでいる相手に失礼かと思って私は言わないし、書かないけど。
Posted by みさ at 2013年10月22日 10:36
私の死んだお爺ちゃんやお婆ちゃんにこの記事を天国に送ったら、きっと怒ると思う。優しいわりに、頑固だったから。
私はただの若者ですが、【温故知新】という言葉が好きです。高齢者の方々から学ぶこと、沢山あります。そして、私は宮崎駿氏作品のファンです。
んー…でも経験豊富なお年寄りにはやく死ねとかやっぱり高齢者虐待ですし…。一生懸命介護されている方々にも失礼です。私は高齢者を大切にしたいです。いつかお爺ちゃん、お婆ちゃんになる両親をせいいっぱい介護してあげて、天国に逝かせてあげたいです。
Posted by みさ at 2013年10月22日 10:50
日の丸・君が代反対派のリストに監督の名前を見掛け、検索した結果こちらの記事へ辿り付きました。
邦画に疎い為、監督に関しては名前を耳にした事がある程度でしたが、何だかショックです。

Posted by 匿名 at 2015年01月24日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック