検索
 

2014年01月18日

片山さつき議員に田母神氏を応援してもらいたい





 猪瀬前都知事の辞任により2月9日に行われる東京都知事選、立候補をした国士である田母神俊雄氏は選挙で不正が起きない限り当選が確実視されている。だが、報道では田母神氏は当選確実どころか3番手以下となっているのだ。しかもあの産経新聞がである。

 これも自民党の都議会が舛添氏を支援しているからだ。しかし安倍政権の流れを一番汲んでいるのはなんといっても田母神氏である。田母神氏自ら「我々こそ安倍氏の嫡流である」と宣言していることからも明らかであろう。

 そもそも舛添は自民党を離党した裏切り者であり、言動が一致せず私生活においても人間のクズと言っていい所業の持ち主である。このような男を都知事にしたら必ずや東京に大地震が襲うであろう。

 だからこそ活躍してほしい人物がいる。愛国議員の片山さつき議員だ。片山議員は在特会が応援デモを行うくらいの愛国者として知られている。だからこそ片山氏には田母神氏を応援して愛国者ここにありとその威厳を見せつけてほしいのだ。

 そしてなぜ片山議員が重要なのか?実は片山議員は舛添要一の元妻なのである。舛添の悪行に愛想を尽かして離婚をしたわけだが、そんな片山議員だからこそ田母神氏を応援すれば舛添に対する大ダメージを与えることが出来るのだ。

 東京都政を任せられるのは田母神氏しかいない。片山氏こそ田母神氏を最有力候補に押し上げることのできる最大の女神である。いまこそ豪華な支持者の一因に片山さつきの名を刻みこもうではないか。片山氏にとっても元夫に対する復讐にはもってこいのいい機会である。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
田母神閣下が劣勢なのは、愛国センセの頑張りが足りないからです。愛国センセは田母神閣下のため「命を捧げる所存」とおっしゃいましたが、なにしてるんですか?言葉だけですか?
片山さつきなんかに応援してもらいたいなんて、愛国センセが何弱気になってるんですか!?愛国センセがこんな体たらくだから田母神閣下が劣勢なんじゃないんですか?

片山さつきなんてのは、自分の立場が維持されれば「白いものもクロ」といってしまう輩ですよ!愛国センセはそんなことも知らずにこのブログを書いているのですか?そんな愛国センセは愛国心が足らないです!!もっと勉強してください。

愛国センセの「愛国心が見える行動」を期待してます。
Posted by いつまでぶろぐつづけるの? at 2014年01月18日 10:23
愛国先生閣下はタモさんや安倍総理閣下そして日本国に対する愛が足りません!
早く愛国主義の見本を実行に移して下さい!


きっと世界中の愛国者もこう思ってます。

世界の愛国者「いつ死ぬの?」

世界の愛国者「今でしょ!」
Posted by マガヮアカサア at 2014年01月18日 12:16
命を捧げる?アホらしい。
この人物は自殺などしない。
このブログの軽薄な文章はネタで書いていないのであれば単なるサイコパスの妄想だ。
自殺せざるを得なくなった人間の悲しみすら思い巡らせることもできない、つまり他人への共感性のカケラすら持たないサイコパスのようなこんな人物が「愛国者」とは笑わせる。これが40年も生きた大人の文章か?
今すぐ精神科へ行くことを強くお勧めする。
Posted by 愛国者 at 2014年01月18日 21:53
田母神さんは麻生政権時に幕僚長を更迭された人なんですけど。
そんな人を自民党が公認するわけないでしょ!!ぷんすか!!
Posted by 少年愛国者 at 2014年01月21日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック