検索
 

2014年03月06日

パラリンピックの始まる今こそ韓国の非道を拡散しよう





 7日からソチでパラリンピックが開かれる。オリンピックの方が大盛況に終わったが、パラリンピックも負けていられない。しかしパラリンピックよりも重要なことがある。それは韓国のネガティブキャンペーンを進めることである。

 韓国はオリンピックで世界中の怒りを買った。キム・ヨナの件で問題を起こしたのだ。知っての通り、キム・ヨナは審判を買収する八百長でバンクーバーを買った。しかしソチでは買収したにもかかわらず銀メダルだったのだ。要は買収金額が足りなかったのだが、まさに天罰が下ったということで世界中の笑いものになった。

 しかし韓国人はそう考えなかった。審判を買収したのに金メダルはおかしい、八百長だと訴えたのだ。どうやら自分たちの八百長は良い八百長、他国の八百長は悪い八百長というようだ。しかし、国際フィギュア連盟はこの訴えを一蹴。当然だろう、採点は公正に行われたのだから。ヨナが負けたこと自体が何よりの証拠である。

 それに逆ギレした韓国は何とロシアのいたるところを攻撃。プーチン大統領のフェイスブックを炎上させた。他国のフェイスブックに悪口を書き込むのは民度の低い証拠である。この韓国の所業には金メダルのソトニコワも不快感を示している。他人の嫌うことを平気でする国、それが韓国なのだ。

 そのためにも韓国の非道ぶりを世界中に拡散させるべきである。そう、宣伝省を設置するのだ。突飛なように思われるこのアイデアだが、実は私のオリジナルではない。JOCの会長の息子である竹田恒泰氏が述べたことなのだ。




 日本のオリンピック・ムーブメントを推進する組織の長の息子がこう述べているのである。つまりこれは世界平和のためにも絶対に必要なことなのだ。だからこそ愛国者が自主的に韓国の悪行を拡散させる必要があるのである。

 オリンピックは日本のものだけではない、世界中のものだ。しかし韓国はオリンピックを自分たちだけのものにしようとしている。それはオリンピックの理念に反することで絶対に許されない。そのためにもソチの次の平昌オリンピックを大失敗に追い込まなければいけないのだ。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「某竹田くんは親の仕事を邪魔するバカ息子」と仰りたい、ということでよろしいか?
Posted by 哀哭先生 at 2014年03月06日 08:22
先生、こんなことを書いてる輩がいます。先生のお力で天罰を下してください。

http://matome.naver.jp/odai/2138166803726318301
Posted by の仕 at 2014年03月20日 06:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック