検索
 

2014年04月19日

有名人とたくさん付き合える竹田恒泰氏がうらやましい





 このブログでもたびたび取り上げている明治天皇の末裔で愛国者の竹田恒泰氏がまた注目を集めている。なんと元AKB48の畑山亜梨紗と交際していることが明らかになったのだ。一部情報では畑山と結婚するという。竹田氏と言えば華原朋美とも話題になっており、時期的に2股か?とも言われてるようだが、華原との話は華原の事務所が話題作りのために仕掛けたネタだったという。竹田氏にとってみれば失礼な話だが、そんなことを全く気にしない竹田氏は実に男らしいと思う。

 それにしても竹田氏が実にうらやましい。男として本当にそう思うのだ。明治天皇の末裔という血統の良さのみならず、イケメンであり、なおかつ慶応の法学部を首席卒業した優秀な頭脳も持っている。そしてそれに裏打ちされた愛国心。同じ愛国心を持つ私だが、竹田氏と比べるとかすんでしまう。

 特にうらやましいと思うのが芸能界に確固たる地位を気づいたことだと思う。そうでなければあれだけ多くの女性と浮名を流せるはずがないし、AKBのメンバーと交際することもできない。私がAKBのメンバーと交際ができたらまさに奇跡と言っていいだろう。愛国者というだけではダメなのである。本当に竹田氏がうらやましくてたまらない。せめてかわいい芸能人と付き合いたいよう…。

 とはいえ結婚したとしても今までの愛国活動はしっかりと行ってもらいたい。皇族に近い方が愛国活動を行うことで国内の安定に寄与するし、敵国に対して警戒心を与えることが出来る。竹田氏には日本のためにまだまだ活躍してもらわねばならないのです。

現代語古事記: 決定版 [単行本] / 竹田 恒泰 (著); 学研パブリッシング (刊)笑えるほどたちが悪い韓国の話 [単行本(ソフトカバー)] / 竹田恒泰 (著); ビジネス社 (刊)面白いけど笑えない中国の話 [単行本(ソフトカバー)] / 竹田恒泰 (著); ビジネス社 (刊)日本を元気にする本: 竹田恒泰責任編集 (Gakken Mook CARTAシリーズ) [ムック] / 竹田恒泰 (監修); 学研パブリッシング (刊)旧皇族が語る天皇の日本史日本人はいつ日本が好きになったのか (PHP新書) [新書] / 竹田 恒泰 (著); PHP研究所 (刊)これが結論!日本人と原発日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか (PHP新書) [新書] / 竹田 恒泰 (著); PHP研究所 (刊)日本人はなぜ日本のことを知らないのか (PHP新書) [新書] / 竹田 恒泰 (著); PHP研究所 (刊)現代語古事記 天皇の物語 (学研M文庫) [文庫] / 竹田 恒泰 (著); 学研パブリッシング (刊)現代語古事記 神々の物語現代語古事記 神々の物語日本がもっと好きになる神道と仏教の話 (PHP文庫) [文庫] / 竹田 恒泰, 塩沼 亮潤 (著); PHP研究所 (刊)怨霊になった天皇皇室へのソボクなギモン
ラベル:竹田恒泰
posted by 愛国 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生!人の死を喜ぶからモテないのでは…?
Posted by 白虎 at 2014年04月19日 09:10
震災時、地震を祝った不埒な韓国人がいたが、それと同じレヴェル。モテない以前に人として終わっている・・・。
Posted by 真の愛国者 at 2014年04月19日 12:21
↑の言う通り
Posted by 名無し at 2014年04月19日 16:10
女体にあぶれたキモヲタが国体にしがみつくの図。国体の本義を学ぶ前に女体の本義でも学んでくれや。
Posted by 無名 at 2014年04月20日 20:37
日本のスポーツ界で竹田恒和JOC会長を引き摺り降ろそうとする勢力があるのだ。

森喜朗元首相と竹田恒和JOC会長は対立関係にあり、政界や芸能界は、竹田降ろしに躍起だという。


三男竹田恒泰が嵌められた可能性もあるが、竹田恒泰の言動も皇室の品格を欠いたものである。
Posted by え at 2014年05月26日 04:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック