検索
 

2015年07月18日

新国立競技場のドタバタは真の国益を考えた深慮遠謀だったのだ





 着工費用が高すぎるという批判を浴びた2020年の東京オリンピックの新国立競技場問題。ついに安倍首相もゼロベースに戻すことを表明した。ここまでの過程で関係者の発言が目立ち、「責任のなすりつけあい」という批判も多く出た。また安倍政権に対してもかなりの批判が出た。しかし政権批判すする連中はわかっていない。これは周到に用意された作戦なのだ。

 東京オリンピックの前に開かれるオリンピックはどこか?そう、リオデジャネイロと韓国の平昌だ。つまり目の上のたんこぶが迫っているのである。そして韓国側は平昌オリンピックを成功させるために日本から金を巻き上げようとしている。その証拠に韓国側は日本と協力をしようと言ってきたからだ。

 だが今回の新国立競技場のゴタゴタで日本人はどう思うか、「こんな状況で韓国と協力はできない」おそらく愛国者のみならずとも反日もそう考えたはずだ。つまり日本にとって一番最悪の事態である日本が金を出して平昌五輪が成功するという事態が亡くなったのだ。そう考えればむしろゴタゴタになったほうがいいということなのだ。

 これは決して偶然の産物ではない。安倍首相が周到に手回しをしてわざと右往左往しているように見せかけたのだ。偉大な最少としてマスコミも見事にコントロールする安倍首相ならばこれくらいのことは朝飯前だからだ。もちろん、この件で安倍首相を悪者扱いする輩はいるだろう。しかしちゃんと説得をすれば大丈夫だ。そのためのJ−NSCがいるではないか。私もJ−NSCの一員として安倍政権のすばらしさを大々的に宣伝する。

 これで東京オリンピックも無事成功となることが確定した。あとは韓国による東京オリンピック妨害を目的としたテロを摘発して公開処刑するだけだろう。そして余裕があれば平昌オリンピックを阻止するために北朝鮮と手を組むことも考えるべきだろう。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
韓国に嫌がらせするために、北朝鮮と組むのですか。
では、愛国先生自ら韓国打倒のために北朝鮮と仲良くやってください。
Posted by あ at 2015年07月18日 23:22
集団的自衛権で日本は韓国の同盟国になります。
韓国人のために自衛隊は死にます。
あなたは仏罰によって、来世、韓国人に生まれるでしょう。
よかったですね。
Posted by 大川馬鹿総裁 at 2015年07月19日 20:50
さすが愛国先生です。安倍内閣の支持率が3割台に低下したのも安倍首相が手回ししたことですね。
Posted by う at 2015年07月20日 11:47
周防郁雄が新国立でも圧力?
Posted by こわ at 2015年07月30日 06:55
平昌オリンピック無事成功しました(*^_^*)
Posted by ななななよん at 2018年02月27日 01:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック