検索
 

2015年08月02日

戦争には率先して参加するよう教育をすべき





 日本を良くするための安全保障関連法案だが、反対派は「戦争法案」とレッテルを張って国民を洗脳している。しかし世界中の国がこの法案に賛成している。反対しているのは中韓だけだというのが常識だ。つまり反対運動を起こしているのは常識外れのおバカさんということになる。

 なぜこのようなおバカさんが増えているのか?それは戦後教育のせいなのだ。自民党の武藤議員はこう述べている。



 「SEALDs」という組織だが、安保法案を戦争法案と言いがかりをつける典型的な反対派の組織である。そして武藤議員も述べているように学生なので真っ先に戦争が起きたら前線に立って戦うべき世代である。だが、「戦争に行きたくない」と駄々をこねている。これはまさしくわがままであり、我慢を知らないということだ。つまり教育がされていないのである。だから戦後教育の問題と言えるのだ。

 したがって相手に対する思いやりを持たせる教育をするべきなおだ。たとえば戦争が起きたときには積極的に戦地へ行くことを美徳とする教育を行うべきであろう。もちろん現役の学生のみならず全世代で同様の教育をすべきである。私もいい年であるが、戦争が起きた暁には若いものに負けずに戦地へ行って特定アジアの人間を1人でも多く殺すつもりだ。そういう教育こそが日本を取り戻すために必要なのだ。

 日本は自分さえよければいいという間違った価値観ができてしまった。そういう思い上がりを無くし、相手に対する思いやりを持つことこそ真に求められる教育である。そのためにも一刻も早い正しい教育を行って反対派を粛正していかねばならない。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが愛国先生です。武藤先生は国会議員だからと言って戦場には行かず、愛国先生は中年だからと言って戦場には行かない。それでいて戦争は嫌だという人は罵倒する。素敵です、そのダブルスタンダード。まるで、部下には特攻を強制しながら自分はのうのうと生き残った何処かの国の軍人のようです。
Posted by う at 2015年08月02日 10:20
今回の安保法案は、自民党議員が戦争法案って認めたということですね。
レッテル貼りではなかったのですね。

いやー、信用できんわ、この政権。
Posted by あ at 2015年08月03日 23:57
先生!おそらく派遣地域は中東ですよ!
ISILと戦ってきて下さい!
Posted by 愛国先生ファンクラブ会長 at 2015年08月04日 21:31
女子にも徴兵させることは、不味いよ
Posted by 。 at 2015年08月12日 02:06
武藤が「国会議員枠」で「必ず値上がりするソフトウエア会社」の未公開株をネタに、カネを集めたようだな。

詐欺師武藤に議員の資格はない!
武藤を推した愛国先生も同罪だ!
Posted by 777777 at 2015年08月25日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423416731

この記事へのトラックバック