検索
 

2015年08月31日

12万人の反対デモなど虐殺してしまえ





 日本を守るために作った安保関連法案。しかし日本をダメにしたい反対派は自らの命を懸けて反対行動を起こしている。ついには国会前で10万人単位の反対デモを起こしたと自画自賛をしている。しかし奴らのやっていることは実に利己的であり、ただの自己満足だ。実際に国会は休みで誰もいないのである。



 まさに滑稽そのものであろう。だがそんなデモでも勢いが出てくると困ったことになる。ここは武力をもって虐殺すべきであろう。前例もある。安倍首相の祖父・岸首相が成立させた安保条約の際に、樺美智子が死んでいる。だからデモ隊に銃撃をして大量虐殺をしても何の問題もないのだ。むしろ犠牲者を出すことで安倍首相は尊敬する祖父と並ぶ偉大な最小になることもできるのだ。

 安保関連法案は日本と日本人を守るためのもの。そのためならば多少の犠牲はやむを得ない。そもそも日本を守るためならば少しぐらいの日本人の命など軽く扱えないようでは困るのだ。そしてデモを起こす反対派よ、君たちは日本政府に殺されるか中国政府に殺されるかどちらを希望しているのかを考えるといいだろう。少しでも日本のことを考えるのならば日本政府に殺されたほうがましのはずだ。

中国――崩壊と暴走、3つのシナリオ -
中国――崩壊と暴走、3つのシナリオ -
posted by 愛国 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>安倍首相は尊敬する祖父と並ぶ偉大な最小〜

「最小」じゃなくて「宰相」ですよ。
もっと日本語をお勉強なさったらどうですか?
Posted by nihowu399 at 2015年08月31日 05:04
先生、偉大なる「最小」だなんて見てもないのに失礼だと思います。
Posted by 愛国門下生 at 2015年08月31日 05:57
さすが愛国先生ですね。デモに対して虐殺。これは、ロシア帝国の血の日曜日事件からロシア革命までの流れを彷彿とさせます。つまりは、ニコライ2世の運命を安倍がたどるということですね。
Posted by うs at 2015年08月31日 06:15
そういえば安全保障関連法案賛成デモは500人でしたよね。
Posted by うぇ at 2015年08月31日 06:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425054536

この記事へのトラックバック