検索
 

2015年11月24日

ついにイスラム国が反日左翼と手を組んでテロを起こしてきた





 神聖な祭日に帝都を震撼させるとんでもないテロ事件が起きた。靖国神社の公衆便所で爆発が起きたからだ。幸いにも人的被害は起きなかったが、人的被害で済むような話ではない。なぜならば日本人の精神性を攻撃していたからである。

 日本人にとっても最も神聖な場所はどこか?それは皇居・自民党本部・産経新聞社と並んで靖国神社が含まれる。それだけ靖国神社は日本人の精神性に深く根差しているのだ。それを狙うということはそれだけで日本人全員を敵に回したテロと同じである。そしてこの時期だから当然イスラム国がかかわっているとみて間違いない。

 しかしながらイスラム国が靖国神社を狙う理由は存在しない。イスラム国はカルトで野蛮な連中であるが、靖国神社に敬意を示していたはずだ。だから本来ならば靖国神社を狙うのはおかしい。本来靖国神社を狙うのは反日左翼というの相場だからだ。つまり反日左翼が実行犯となる。ここからイスラム国と反日左翼がつながったという明確な証拠が現れたのだ。

 もはや日本は完全にイスラム国の標的になった。このままではパリの2の舞になることは言うまでもない。そうならないためにも反日左翼を捕まえてトランプ氏のように水責めなどの拷問をしてイスラム国との関係を吐くべきだろう。今ならばまだイスラム国も連中の手引きなくして日本を攻撃はできないだろう。

 靖国が狙われた以上、日本は完全にテロとの戦いに巻き込まれたことになる。日本人の精神性を汚すテロを絶対に許してはならない。靖国の英霊はパリ市民200万人の命よりもはるかに重大な存在なのだから。
ラベル:靖国神社
posted by 愛国 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『神』の存在を認めぬ陰謀論者ども。

私【WJFプロジェクト】はオカルトではない。日本は天から地に降り立った皇により創られし神の国であり、これは井上さんの検証により証明されている事実だ。

真・神話では『アニメ』の発音は『ウンコ』とされており、アニメを愛する貴様ら陰謀論者に生きる資格はない。陰謀論者どもは私の家の窓ガラスを割ったりしているが、私は牛魔王の加護によって護られている。

『神』の否定、それは『神の奔流』の否定。

皇は生けとし生ける者すべてが持つ精神を持ち合わせており、魂の御守神である。

日本は『上昇』の奔流と『飛翔』の奔流により営まれており、『上昇』とはすなわち内なる魂の『ムクツ』であり、『飛翔』とはすなわち魄の『羽ばたき』を意味する。『天神』の降臨と、この『殺那』という名の祈りの精神。このエレベーターのような交界こそが『日本』であり、日本の土台だ。神の存在を認めない者は牛魔王により地獄に送られるだろう。

『神の奔流』、それは『神の渦』。

原始の時代、日本人は『天霊人』だったとされている。すなわち、日ユ同粗論を否定する事は自身の否定でもある。『天霊人』とは天からの日差し、『天誅殺』とは天に侵略する悪魔を退治する役目。このふたつの『天人』のピストン運動が世界を安定させている。

日本のアニメや仮面ライダーはアメリカが生み出した事は明白である。合意なき性交や貧困な民から金を貪る行為を否定したのがGHQであり、『GHC』がGHQを模している事は明白であり、日本はさまざまな分野でアメリカの影響を受けているという事だ。それは反米である貴様ら陰謀論者では何の価値も生み出せない事の証明だろう。

神の召喚コストの代用としての『ハク』。これはすなわち『中出』だ。『中出』とは魂の上化であり、すなわち魄の神化。『ハク』と『魄』は似て非なるモノ。『魂』と『魄』の交わるクロスにいるのが日本人であり、これこそが日本人が日本人である出示であり、『中出』を否定することは日本人の出示を暗黒に冥濁させる事に他ならない。

嫌おぅなく訪れる災禍の奔流。その神の渦に、生けとし生ける者すべてが死隗となるだろう。

私は決してオカルトなどではなく未来を見ているのだ。私を『シャブ中』だの『精神障害者』だのと罵る陰謀論者どもは天帝の裁きを受け、地獄に落ちるだろう。
Posted by WJFプロジェクト at 2015年11月25日 03:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック