検索
 

2016年01月11日

新成人よ、立派な大人になろう





 本日11日は成人の日であり、各地で成人式が行われる。成人の日は「おとなになったことを自覚し、みずから生き抜こうとする青年を祝いはげます」とある。つまり日本のために必要な人材になることを誓わなければならない。だが、昨今の状況はどうであろうか?見習うべき大人にろくなのがいない状況である。民主党、日教組、在日等々反日売国奴がたくさんいる状況だ。

 だからこそ新成人には、見習うべき人物から学ばなければならない。では誰がいいのか?それはこのブログでよく紹介している人物だ。例えば安倍首相や麻生副総理、田母神俊雄氏、中山成彬氏、西村真悟氏、櫻井よしこ氏、片山さつき氏、高市早苗氏、稲田朋美氏、在特会の桜井誠前会長、幸福の科学の大川隆法総裁などだ。やはり大人なのだから立派な人間を見本にするのが当然であろう。

 そして新成人にはぜひ政治に関心を持ってもらいたい。政治に関心を持たないと、民主党政権を産んでしまうことになる。正しい人物から学び、正しい人物に投票をすることが求められる。昨年の時点で選挙権を持っていたならば自民党か次世代の党か幸福実現党に投票をしていないとおかしいということだ。もしもそれ以外に投票していたら日本を破壊する陰謀に加担していることになる。

 日本の将来は日本の若者が作っていく、そのために私も協力したい。私ももう40代だから2,30年後には使い物にならないであろう。とはいえ、少しでも日本のためにこのブログは続けていきたい。このブログは各所で大好評なのだから。自分で言うのもなんだが、人気ブロガーだからこそできることはあるのだ。
posted by 愛国 at 00:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自民党のおかげで移民の若者が増えますよ
Posted by 民族主義 at 2016年01月11日 03:26
1日の閲覧数が50程度で人気ブログですか?それなら、人気ブログがいっぱいですね。
Posted by う at 2016年01月11日 11:07
若者が政治に関心を持ってしまうと自民党がまた下野しちゃうんじゃないんですか?(笑)
自民党広報誌の産経新聞とともにね(呆)

しかし、バカウヨが何書いてんだとおもっておちょくる材料を見つけてくる方が多数いるかと思うのですが、50アクセス程度で人気ブログって書いちゃうところが、愛国センセは痛いですね(爆笑)
Posted by いつまでブログをつづけるの? at 2016年01月12日 19:47
<アマチュア>史学研究者による<変革>
信じがたい事だが、戦前の我が国 「考古学学界」
では、[日本に「旧石器時代」は無かった]という
定説が常識とされ固定化し、「旧石器時代」を云々
することは、学界から実質的に追放されることを
意味し、<タブー>であった。
この<タブー>を打破したのは、プロの学者達ではなかった。

群馬県の「岩宿遺跡」から「旧石器」を発見して、
[我が国に「旧石器時代」が存在したことを証明し、歴史の
教科書を書き換えさせた]のは、<民間>の、それまで無名の
アマチュア考古学研究者、故・相沢忠洋氏であった。

同じく<在野>の「比較文献史」研究家の山形明郷氏の
使命は、この相沢氏に、数十倍ほど勝る
[変革の破壊力・創造力]を、遺憾なく
発揮する事にあると言えよう。

文献史による結論は一段落とし、

願わくは、今後、日本と中国・韓国・北朝鮮の
文献・考古・両学者達との合同メンバーによる
[実地踏査(とうさ)]が求められる。
Posted by アンチ・昇一 at 2016年01月15日 03:33
自民党の大企業優遇政策のせいで格差が拡大しますよ。
竹中平蔵がトリクルダウンなんて起こらないって、開き直ったしね。
Posted by あ at 2016年01月16日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック