検索
 

2016年03月01日

祝!朝日新聞社主が死去!





 素晴らしいニュースが入ってきた。朝日新聞社主の上野尚一が死んだのだ。まさに天罰と言って良いだろう。何故ならば朝日新聞は数多くの捏造で日本の名誉を棄損してきたからだ。日本政府も国連で「朝日新聞がねつ造をしたのが理由」と公式に発言もした。これも死因の1つではないだろうか?

 朝日新聞は愛国者による正義の攻撃を受けたこともあるが、本来ならば社主は真っ先にそういう犠牲になる義務があるはず。にもかかわらず病気で死ねるというのは大変ありがたいことであり寛大な愛国者に感謝をするべきであろう。それほどテロにあって当然の立場だったのだ。

 朝日新聞は今までのねつ造の責任を取って廃刊をするべきである。そうでないとまた愛国者の怒りが爆発することになる。もしくは政府によって発刊禁止の処分が下ることになるだろう。そうなりたくなければ安倍政権の批判をしないことである。安倍政権批判こそ捏造の温床なのだから。
タグ:朝日新聞
posted by 愛国 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バカウヨは惨経新聞でも読めよw
Posted by 自民ネトサポ(北朝鮮工作員)を国外追放せよ!!! at 2016年03月01日 19:04
産経新聞の倒産のほうが早いと思われ
Posted by う at 2016年03月01日 20:39
産経はそろそろ、朝刊フジにするんでしょ。紙のサイズもタブロイド判にして。

あ、そう、産経の元社長は、慰安所の開設に軍の立場として関わっていたんだって。

自社の元社長のやってきた事を棚に上げて、何やってんだか。
Posted by あ at 2016年03月02日 23:07
乃木希典よろしく朝日を叩いているネトウヨは一蓮托生ということで殉死するべきですね!!!!
Posted by ああああああああああああああああああああ!!!!!!!! at 2016年03月04日 08:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434421158

この記事へのトラックバック