検索
 

2016年05月23日

アイドル襲撃をした男はやはり在日だった





 東京都小金井市でアイドル活動をしていた冨田真由さんが男に20か所以上を刃物で刺され意識不明の重体となっている。大変残忍な事件で2年前のAKB48の襲撃事件を思い出してしまった。私はAKBやAV女優が専門なので冨田さんのことはこの事件で知ったのだが、大変痛ましいことであり早く意識を回復してほしいと心から願っている。

 さてこの事件の犯人として27歳の男が逮捕されたが、やはりというか当然というか在日であったことが判明した。







 本名は何かはわかっていないが、岩「埼」という名字からして大変怪しいというのがわかるだろう。早くネットの力で本名を解析しなければならない。先日米軍軍属の男による殺人があったが、そもそも米軍の犯罪は少ないことで知られているのだ。にもかかわらず米軍の犯罪がクローズアップされるのはパヨクの陰謀に他ならない。実際には在日や韓国人・中国人の犯罪が圧倒的に多いのだ。軍人よりも在日や中韓の方が圧倒的に危険なのである。放射能と同じで米軍は在日より安全なのだ。敵のプロパガンダには騙されてはいけないのである。

 と、いうわけで在日や中国人韓国人は日本から撤去しよう。中国政府や韓国政府は教育する責任が当然ある。だが事件がなくならないことからして、奴らの教育には限界があることが分かる。ならば、選択肢は一つしかない。日本から去ることだ。日本から犯罪者が消えれば犯罪を犯す人間がいなくなるのだ。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
戸籍名じゃない通名で仕事をしている、環境大臣も在日ですね!
Posted by あ at 2016年05月26日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック