検索
 

2016年06月12日

がんになったのは反日行為による天罰です





 フリーアナウンサーで歌舞伎役者の市川海老蔵の妻である小林麻央が乳がんであることが分かった。深刻な状態であるという。小林はまだ33歳、私よりも20歳近く年下だ。そもそもこの年齢で乳がんになること自体が非常に珍しいのだという。まだ幼い子供が2人もいる状況でなくなるのは大変に忍びない。がんに打ち勝ってほしい。さて、タイミング的には全くの偶然なのだが、記者会見の3日前にこんな記事が配信された。

 【乳がん】アグネス・チャン「タバコも吸わない私がなぜ」 がんに打ち克った5人の著名人(1)

 アグネス・チャンは2007年に小林と同じく乳がんが発覚した。その際に「食事には気をつけてきたしタバコも吸わない。ローリスクのはずの私がなぜと。」と言ったという。確かに食事やたばこはがんの発生に影響を与えることは知られている。しかしがんになるのはそれだけが理由ではない。日ごろの行いも大切なのだ。

 アグネスよ、おのれはソマリアに行ったといいながらまったく別の地であるソマリランドへ観光しに行き、寄付を呼びかけながら手数料をとり、その挙句に豪邸住まい。噂では豪邸はピンハネした金によるものと言われている。それではがんになるのは当然ではないか。そもそも日本に住んでいるのなら貧しい日本人に寄付をすべきであるはずなのになぜしないのか?

 ああゴメンナサイ。特定アジアの出身だから日本に金を落としたくないわけですね。だからアグネスは自分の罪を悔いて全財産を寄付しても、がんで苦しんだのであり、天罰と言われるゆえんであり、正義の鉄槌なのである。

 言うまでもないが小林はそのようなことはないので何としても復帰してほしい。あくまでも反日にはがんが襲っても痛い目に合うだけだよと伝えたかったのである。反日でなければ絶対に治ってほしい。アグネスも自らの反日の罪を悔いて小林の回復を祈るべきであろう。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キモっw
ソースはどこなの?教えてよw
Posted by なにこれ at 2016年06月12日 03:35
なにこれ様

大川のイタコがソースになるブログですw
そのあたりお察しいただければ幸いです(笑)

Posted by いつまでブログをつづけるの? at 2016年06月12日 08:55
質問、反日行為ががんを発症させるというのは医学的に立証されているのですか?
Posted by なにこれ at 2016年06月12日 14:27
なんか、ヘイトスピーチみたいで

歌謡系芸能界の内部では藤原紀香贔屓ばかりだが、国民、歌舞伎ファンからは、藤原紀香批判が相次いでいる。


妻麻央さんの病気で市川海老蔵に同情する人が増えたのではないか。
Posted by あ at 2016年06月17日 01:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438880389

この記事へのトラックバック