検索
 

2016年06月20日

安倍首相に「帰れ」といったバカは弾圧しろ!





 ゲスの極みハゲの舛添に引導を渡し、安倍総裁率いる自民党、参議院選挙に障害はなくなったはずだが、ここにきてとんでもない妨害が起きた。吉祥寺で演説をしてきたときに「帰れコール」をする輩が現れたのだ。



 実は安倍首相はこの街頭演説で舛添擁立をしたことを陳謝する内容の発言をしていた。総裁としての立場があるからチャンと謝罪をしたわけだが、それにしても反対派はやりすぎた。人としての行いではない。

 かつて安倍首相は「TPPに反対するものは左翼だ」と喝破していたが、今回もまさにその通りであろう。これだから左翼はろくでもないのだ。そもそも街頭演説はちゃんと届け出をしている。1万歩譲って安倍首相がゲリラ演説をしたというのならば別だが、そうではないことは明らかだ。つまり帰れコールをした連中は言論弾圧をしたことになる。

言論の自由を奪う人間には法の鉄槌を与えなければならない。この連中のしていることはヘイトスピーチそのものだからだ。帰れコールの裏には確実に野党の影がある。おそらく野党のどこかが帰れコールをするように仕向けたのだろう。無責任極まりない言論弾圧をする野党には言論の自由はなんでも言って良い自由でないことをわからせる必要があるだろう。

 言論弾圧をもくろむものには弾圧で返さなければならない。言論弾圧を肯定化する人間が政権を撮ったら日本は恐ろしいディストピア国家になるのだ。参院選では言論弾圧に反対する政党に入れなければ日本はダメになるものと心得てほしい。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
言論弾圧に賛成している自民、公明には入れるなということですね。まさしく正論です。
Posted by MRX at 2016年06月20日 08:55
アベチャンは民衆に帰れコールされるという、「おれ、嫌われてるんじゃね?」と思うと、異常に反応し、敵意むき出しにするよね!
ホント、器が小さい。こんな器だから、アメリカ様のいうことには逆らえないんですね(笑)
自分の意見をアメリカ様に問うてみるということすらできない、肝が据わってない小さなヤツなんですね。
舛添と一緒に辞めればいいのに。

愛国センセは、はやく「愛国心の発露」を見せればいいのに。見せられないよね、アベと一緒で「口だけ」だから(嘲)まぁ、人様にこれ以上迷惑掛けないうちに隠居したほうがいいんじゃありませんか?
Posted by いつまでブログをつづけるの? at 2016年06月20日 22:18
めでたく、自民党の憲法草案が通ったら、人権無視、言論弾圧あり、政府の都合で国民の権利を制限し放題。

愛国者の理想は北朝鮮なのですね。
Posted by あ at 2016年06月21日 21:18
政治家が批判の矢面に立つのは当然です
帰れコールくらいでなんだって言うんです?
ましてや安倍さんは質問者に国会でヤジを飛ばした歴史上唯一の総理ですよ

この主さんの陰謀論めいた話も具体性がないので、説得力に欠けます
あと愛国者を気取るなら、愛国なんて言葉を軽々しく使わない方が良いです
安っぽいですよ
日本語には色んな表現があるんですから
愛国者なら全員右にならって、安倍を支持しなくてはならない道理もありません
Posted by あ at 2016年06月22日 02:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439175655

この記事へのトラックバック