検索
 

2016年06月29日

都知事に小池百合子氏が出馬、これは楽しみになってきた。





 舛添の辞任によって行われる東京都知事選に小池百合子元防衛相が立候補を表明した。「崖から飛び降りる覚悟で挑戦したい」という意気込みを見せた小池氏。本当に崖から落ちて大けがをしては困るのだが(笑)本当に頑張ってほしいと思う。そして小池都知事が誕生すれば大変素晴らしいことだ。何故ならば小池氏は愛国者として有名だからだ。

 小池氏と言えばJ−NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)の創設者として名高い。J−NSCは私も所属する組織であり、日本を代表する愛国者組織だ。小池氏の広報本部長時代にJ−NSCが作られた。つまり私を育てたのは小池氏ということになる。日本の愛国者をたくさん育てた実績がある。東京都知事になれば東京都は愛国者がたくさん出ることであろう。

 そして小池氏が日本を代表する愛国者としても名高くしたのは2009年の選挙である。この時小池氏は幸福実現党からの支持を受けて幸福実現党との共同演説まで行ったのである。それほどの愛国者なのだ。だからこそ小池氏は都知事にふさわしい人物なのだ。



 小池新都知事ならば東京オリンピックを見事に成功に導いてくれるであろう。悩ましいのは在特会の桜井誠氏も都知事選に立候補したこと。愛国者が両立する選挙民にとっては悩ましい事態なのだが、両名が仮に全く同じ得票数だったとしても他の候補は全く及ばないのは明らかだから心配はない。むしろ小池・桜井両最有力候補の政策を比較してゆっくり考えることもできる。

 舛添という最悪の都知事を生み出した東京都民は反省をしなくてはならない。そのためにも東京都にふさわしい愛国者を選ぶべきである。もしも小池氏と桜井氏を落選させたら東京都民の民度は地に落ちるであろう。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小池にも桜井誠にも絶対投票しません。
大切な一票がもったいない。
桜井誠は、ざいとくかいのカネでキャバクラ三昧と誰かに言われていたような・・・
大した愛国者ですね。
意外と韓国パブとか行ってんじゃないの?
Posted by いつまでブログを続けるの? at 2016年06月29日 22:37
つまらん記事。
Posted by half at 2016年07月15日 02:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック