検索
 

2016年07月08日

七夕の願い





 昨日は七夕だった。私も参院選を数日後に控え、短冊に願いを書いてみた。とりあえず重要なものだけを挙げてみると次のようになる。

 「与党で全議席を獲得できますように」「自民党政権が永遠に続きますように」「憲法9条が改正されますように」「民進党議員が惨たらしいことになりますように」「売国奴がバングラデシュの人質のような惨たらしいリンチを受けますように」「中国や韓国に自然災害が多発し多くの死者が出ますように」「中国でウイグル族のテロがたくさん起きますように」「大金持ちになれますように」「2018年の冬季五輪が中止になりますように」「日本が永遠に一流国家でありつづけますように」「皇太子一家が早く死にますように」「外国人参政権・夫婦別姓がなんとしても阻止されますように」「日教組に破防法が適用されますように」「美女とつきあえますように」「AV女優とたくさんセックスができますように」「野々村竜太郎が在日でありますように」

 実際にはこんなものではない。もっともっと願い事はある。でも量が多くなってしまうのでここまでということにしたい。私だけではない、他の愛国者の皆さんもたまにはこのような神頼みをしてみてはどうだろうか?気休めにしかならないと思うかもしれないが、やってみると意外と楽しいものである。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お前みたいな糞馬鹿ネトサポは、安倍晋三のケツの穴でもなめて、早く死ね。この馬鹿。
Posted by 七氏 at 2016年07月09日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439808906

この記事へのトラックバック