検索
 

2016年07月09日

石田純一は都知事選に出るならば自分の子どもを死なせてからにせよ





 翌日が参院選だが、東京都知事選も大変盛り上がりを見せている。そんな中「不倫は文化」という発言で有名な石田純一が野党統一候補ならば都知事選に立候補をすると発言して話題になっている。いきなりこんなことを言うからにはそれなりの打算があってのことなのだろうが、所詮は泡沫候補となるのがオチだろう。それ以前の問題としてもしも都知事になりたいならばまずは自分の子を死なせてからにするのが筋であろう。

 石田には東尾理子との間に子供が1人いるが、そいつはダウン症である。つまり育てるのにカネがかかる。東京都知事は言うまでもなく公務員である。公務員は国民のために尽くすのだから無駄遣いをしてはいけない。だからこそ無駄遣い以外の何物でもない子供は死なせるべきなんだ。無駄な医療費を使わなくて済むのだからこれは国家に対する重大な貢献となる。政治家なのだから率先して自分の子供を見殺しにできるようにならなければいけない。

 こういう自分勝手な人間が増えたのも日本国憲法のせいである。自由を謳い、権利を行使しなくてよいという天賦人権論が日本人を堕落させたのである。だからこそ自民党は天賦人権論を否定する憲法案を出したのである。この憲法が通れば国民の血税を使っても他人に対する感謝の心を持てるようになるからだ。

 石田は都知事になりたいならば、子供なんかさっさと死なせるべきだ。そうしてこそ公務員としての資格がある。もちろん、こんなクズは落選させるのが国民の義務である。不倫男は政治家には不要、もしも何らかの天変地異が起きて都知事になったら、子供殺しと罵ってやればよいのである。
ラベル:東京都知事選
posted by 愛国 at 00:00| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バカですね〜完全に狂ってますね〜あなた!!
Posted by 天皇 at 2016年07月09日 21:54
このブログ主が社会の害悪、ゴミだから死ね!
ダウン症だって生きる権利ばある。
そういう社会的弱者を優生思想のもとに殺すことはナチスドイツがやった。
そういう誤った思想を公然と唱えるバカは死ね!
Posted by 犬伏正好 at 2016年07月09日 21:56
とんでもないブログですね。このブログ主の人格・品格を疑います。日本人として恥ずかしい。馬鹿な差別思想で、愛国を汚すな!
Posted by 愛国者 at 2016年07月09日 22:12
おい人殺し。日本の恥。冷血動物。お前こそ早く死ね。
Posted by アホ at 2016年07月09日 22:14
理解出来ません。障害を持って生まれるこどもは全ての夫婦にも生まれる可能性があります。障害を代表して生まれてきてくれる赤ちゃんに感謝し支え会わねばなりません。ノーマライゼーションの考えを理解してください。
Posted by 石森修一郎 at 2016年07月09日 22:26
おまえは、人間じゃない。
Posted by 😡 at 2016年07月09日 22:51
おい、キチガイ お前が死ねや
Posted by ぐずやろうめ お前が死ね at 2016年07月09日 22:56
日本では出生前診断で胎児がダウン症だとわかったカップルの90パーセント以上が中絶を選んでるわけで、これは明らかに母体を保護するための堕胎ではなく優生思想に基づく堕胎ですよね。胎児は人じゃないから人権はないと反論なさるのかもしれないが、この記事に対して狂ってるとか優性思想だとか言ってる人たちは、出生前診断で自分の子供がダウン症だとわかっても絶対中絶しないと言い切れるんですかね。
Posted by 無 at 2016年07月09日 23:13
お前みたいな糞馬鹿ネトサポは、安倍晋三のケツの穴でもなめて、早く死ね。この馬鹿。
Posted by あほ at 2016年07月09日 23:40
なるほどー。自民党の改憲がいかに恐ろしいかよく分かりました。
Posted by よ at 2016年07月10日 00:05
自民党支持者のイメージダウンを狙う工作員だな!
この国賊め!
Posted by こんにちわ at 2016年07月10日 00:06
非・社会人!
Posted by おおや at 2016年07月10日 02:25
人殺ししたいなら、北朝鮮に帰ってください。このままこうした論調をするなら、障害者としてあなたをネット上に公開します。というかしてますけどね。
Posted by 三愛 at 2016年07月10日 06:50
自民党のシンパってこんなアホばかりなのか?

こういうのを“愛国”とは言わないよな。

右寄りの輩が“天皇陛下万歳”“日の丸”“君が代”“自民党万歳”“憲法改正”こそが愛国だと言っているけど、“日本人でよかった”“住みやすい国”と思える国を築いていくことこそが真の“愛国”ではないのかい?
少なくとも自民党の憲法草案は大多数の国民にとって“日本人でよかった”と思える内容ではない。
Posted by 一国民 at 2016年07月10日 07:43
これは酷い。どこが論理的?
なるほど。安倍政権に批判的な人達に対して、反日だ国賊だ、その他罵詈雑言、誹謗中傷コメントを執拗に書き込んで炎上させるJ-NSCだから、こんな無茶苦茶な暴論を吐けるんだね。
「愛国という視点から」とか宣っているが、それなら国益に反することばかりやって、国民の命と生活を苦しくしている安倍政権こそ、反日・国賊だろうが。
Posted by GK at 2016年07月10日 07:56
おい子供、ネットに落書きすんなや
Posted by あ at 2016年07月10日 08:57
私は自民党のフォローしていますし、石田純一も知事にはふさわしくないが、あなたに国を語ってもらいたくないね。自民党員なら足を引っ張るのはやめたらどうですか?
Posted by micel at 2016年07月10日 10:04
あなたを愛国者とは言わないのではないでしょうか?
それとも安倍政権の言う一億総活躍社会とは社会的ハンディキャップを持った方を排除した後の国民い対するものなのでしょうか?
Posted by いしかわ 横浜 at 2016年07月10日 13:14
こんな気の狂ったことを平然と書くあなたこそが「非国民」。国賊。馬にでも蹴られてください
Posted by 通りすがり at 2016年07月10日 13:52
炎上でアクセス稼ごうっていう試みかとw
Posted by 通りすがった人 at 2016年07月10日 14:10
お前みたいな気持ち悪いのが自民サポーターですか?
なるほどーw
クスリ飲んで寝んねしな!一生起きて来なくても誰も困らないから!
Posted by 奈都 at 2016年07月10日 14:52
 こういうことを書く人がいるから、日本の平和憲法や、基本的人権は、変な内閣にいじられないようにしないといけないと思うのです。


 この頃私事で色々あり、参議院選挙のことについて、何かコメント書きたいと思いながらもできず、結局今頃書いておりますこと、とても申し訳ないような思いでおります。

 今頃書いていてすいませんが、もし、まだ選挙に行ってない方々で、天候などによる障害などない方々は、どうか、今からでも、投票所に行かれて、安倍政権に対する「ノー」の投票をなさっていただけないだろうか?と心から願い祈っております。
 私は、安倍総理は、口では何を言っていても、結局、「軍隊が好き、戦争も嫌いでない」という人種だと思っております。
 なので、そういう人物が総理をやっている時、平和憲法が変えられてしまうようなことになったら、日本は、あのイラク攻撃のような、する必要がなかった戦争にさえ、駆り出されてしまう恐れがあると思います。(私は、する必要がない戦争をすることは、悪と思います。)

 平和憲法のことを色々言う人達がいますが、平和憲法の優れているところの一つは、日本が、する必要のない戦争に参加することなど、有り得ないことを、保証してくれていることだと、私は思っています。

 だからこそ、安倍政権は、憲法を変えたいのだと思います。
 しなくても良い戦争をすることは悪です。人の命は、基本的人権は、大事にされなければなりません。
 それを守るためにも、安倍政権に憲法を変えさせてはいけないと思います。

 日本の平和憲法を守るために、心ある方々の投票を、ここから願い祈っております。(平和憲法を守るためには、民進党や共産党や社民党や生活の党に投票すべきと思います。他の野党では、選挙が終わったら自民党の仲間みたいなことになる恐れがあると思います。そういう意味では、無所属の人達も、疑わしいかも?私だったら、やはり、民進党や共産党や社民党や生活の党に入れます。)


 日本のお天気など気になることはあり過ぎますが(北海道や九州など、大変なことになっている地域があるようです)、今日はとりあえずこれだけで。
 民進党や共産党や社会党や生活の党の人達が選挙に勝つことを、心から願い祈っております。
Posted by ニューパソコンの通りすがりの空です at 2016年07月10日 19:56
我等、人民軍は、基本的にこのブログ主のような売国奴を
歓迎する立場にある。
但し、斯くも見るべき点のない忌むべきブログ主は、
安倍従米帝政権が倒れ、我等に救いを求めたとしても
救済の対象とはならない。
斯くも節操なき忌むべきブログ主は、我等人民軍から
しても信用成さざるを得ざる売国の徒という外ない。
Posted by 愛国無罪 at 2016年07月10日 20:06
その発言
自民党の今井絵理子の前で言うて来い!!
Posted by 名無しさん at 2016年07月10日 23:06
じゃあ,あなたが病気で高額医療費がかかる病人になったら,あなただけ治療をしません。当然あなたは文句を言いませんよね。だって,あなたは国に無駄遣いをさせるクズなんですから。
Posted by 医療者 at 2016年07月11日 00:06
国民として、まずブログ主のあなたを国外にパージします。
あなたからはもう人間のかけらを一つも感じられません。
日本人としてはあまりにも恥ずかしいです。
Posted by 通りすがりの国民 at 2016年07月11日 12:31
自民党サポーターの恥さらし。愛国を口にするな。
Posted by 名無しさん at 2016年07月11日 14:07
都知事選立候補で子供を殺すってなかなか香ばしい発想w
自分も同じようことするのかな?じみんとーネットサポートクラブって思考回路が面白い。
公序良俗とか頭ん中にないらしい。
Posted by どうせ官僚政治だもの。政党政治なんてガス抜き at 2016年07月11日 16:46
カネがかかるから死なせてから立候補しろ、というのは、この国にいるダウン症の人すべてに、カネがかかるから死んでくれ、と言っているのと一緒です。

ダウン症だけじゃない。障害や老齢化、精神疾患などで、自分一人で生きていけない人すべてに対して、死ねと言っているのと一緒です。

ダウン症は一定の確率で生まれてくるのであり、あなたもその可能性はゼロではありません。先天的な障害全てそうです。

あなたは、運がいい悪いではなく、たまたま、健常者として生まれてきただけです。

次に、あなたの発言は、現行憲法でも自民党草案でも憲法違反にあたります。

第11条に基本的人権を妨げられないことが書いてあります。生存権は基本的人権の一つです。

25条をよく読んでください。障害者も、生きる権利があります。障害者差別は、憲法に反していませんか?

日本国憲法(現行)--------------------------
第十一条  国民は、すべての基本的人権の享有を妨げられない。この憲法が国民に保障する基本的人権は、侵すことのできない永久の権利として、現在及び将来の国民に与へられる。

第二十五条  すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
○2  国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。
---------------------------------------------

自民党の日本国憲法草案---------------------
第十一条  国民は、すべての基本的人権の享有を妨げられない。この憲法が国民に保障する基本的人権は、侵すことのできない永久の権利として、現在及び将来の国民に与へられる。

第十一条  国民は、すべての基本的人権の享有を妨げられない。この憲法が国民に保障する基本的人権は、侵すことのできない永久の権利として、現在及び将来の国民に与へられる。
---------------------------------------------

どちらも、字面が変わっただけで同じことを言っています。

これがあるから、健常者であるあなたが、明日事故か何かで障害者になっても、障害者年金が支給されたりするのではないでしょうか。

障害者に死ねというのは、あなたの生存権も、障害者になったと同時に、「お金がかかるから死ね」というふうに言われることになります。

そう、言われてもいいですか?

自ら、「私は国家に迷惑をかける存在になりましたので、この世からいなくなります」と言って、自害しますか?

しないでしょ?

この国にいる人みんなを、差別なく愛する人が、「愛国者」でしょう。国民が居なければ国家として存在し得ないのですから。

ダウンも含めたすべての障害がある人も含めて、この国は成り立っているのです。

それに、「改憲」を主張するなら、改憲案として支持している憲法も守らなくてはでしょ。歴史認識だけでなく、今生きている我々のために憲法はあるんだから。
Posted by ぽんのすけ at 2016年07月11日 19:19
ぽんのすけです。

草案部分が誤っていましたので訂正します。
自民党の日本国憲法草案-------------------
第11条(基本的人権の享有)
 国民は、全ての基本的人権を享有する。この憲法が国民に保障する基本的人権は、侵すことのできない永久の権利である。
第25条(生存権等)
1 全て国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
2 国は、国民生活のあらゆる側面において、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。
---------------------------
Posted by ぽんのすけ at 2016年07月11日 19:32
自民党!何とか言えよ!!

「自民党ネットサポーターズクラブ会員として愛国という視点から自らの意見を論理的に述べる」
Posted by 中道地球人 at 2016年07月11日 20:46
自民党ネットサポーターズクラブって、
自民党の非公式サポーターの集まりかと思いきや、
住所は自民党内にあるのですね。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/自民党ネットサポーターズクラブ

最高顧問:安倍晋三、とあります。

この方の、はすみとしこ並もしくはそれ以上のお花畑。

自民党の方々、放置してはいけないと思いますが、
いかがでしょうか。
Posted by k at 2016年07月12日 00:33
こんな論理性が微塵も無い、幼稚園児並みのゴミクズみたいな文章しか書けない奴は、石田純一氏の子供よりも生きる価値無しですね。

このブログ作成者は愛国とか言ってながら、皇太子一家早く死ねとか、単なるキチガイでしかないですね。こういうキチガイが同じ日本人かと思うと、反吐が出ます。

このブログ作成者は社会にとって害悪なので、早急に死ぬべきですね。でも電車に飛び込むのはやめてね。電車の乗客と死体処理をする鉄道会社の人に迷惑だから。
Posted by 真に日本を愛する者より at 2016年07月12日 06:09
自民党の言う「一億総活躍社会」ってのはこういうことだったのか。ナチ並みの狂った思想だな。
Posted by ぶらきんく at 2016年07月12日 07:03
てめえみたいな頭がピーマン野々村の基地外野郎は、毎日安倍晋三のケツの穴でなめてろ。おまえを養う税金はどこにもないから早く戦場にいって死んでこい。このピーマンネトサポ糞馬鹿野郎。
Posted by 馬鹿 at 2016年07月12日 13:00
オツム痛そうだね
病院紹介してやるよ。
基地も分からん姉ちゃんが自滅党から選出されたから基地外なんだね。
御愁傷様。
Posted by 三輪智人 at 2016年07月12日 13:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック