検索
 

2016年07月10日

参議院選挙は与党に投票しましょう





 本日はついに参議院選挙の投票日である。賢明な読者ならばどこに投票するかわかっているだろう。もしも野党が勝ってしまったら日本はとんでもないことになる。簡単に列挙してみると…

・憲法改正が阻止されて日本人が犠牲になるテロが頻発する。
・アベノミクスを妨害されて日本は大恐慌になる。
・福祉に金が使われて軍事費が少なくなってしまう。
・野党の勝利によって災害が続発する。
・ヘイトスピーチが弾圧され、拷問を受けてしまう。
・NHKが愛国的な放送ができなくなる。

 どれか1つが実現するだけでも大変なことなのに、これらが次々と起きたら日本崩壊の危機なのだ。たかが参院選とバカにしてはいけない。日本を良くするか悪くするかの分岐点であることを認識しなければならないのだ。だからこそ死にたくなければ与党に入れろ!
タグ:参議院選挙
posted by 愛国 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>・憲法改正が阻止されて日本人が犠牲になるテロが頻発する。

テロの標的になるようなことをしている安倍政権w


>・アベノミクスを妨害されて日本は大恐慌になる。

大企業や投資家視点のアベノミクスが生活者のためにはならなかったということは、賃金上がってもそれ以上の物価上昇で実質賃金は下がり気味。もはやアベノミクスは失敗。「新しい判断w」で終止符を打つべき。

>・福祉に金が使われて軍事費が少なくなってしまう。

それに何が問題なの?
福祉を疎かにして、軍備増強へ突き進むことが大多数の国民の幸せなのか?
そんな国に愛国心が芽生えるとは思えないねw

>・野党の勝利によって災害が続発する。

アホ?災害はいつ襲ってくるかわからないって子供の頃から教えられてないの?
どんな政権だって災害が起こる。問題は起きてしまった災害への対応であり、その後の復興と被災者の生活支援でしょうが。

>・ヘイトスピーチが弾圧され、拷問を受けてしまう。

そもそも、公の場で他人を不快にさせるようなスピーチするという行為が許されない。

>・NHKが愛国的な放送ができなくなる。

大多数の国民から税金同然に受信料を徴収しているのだから、いろんな意見や見方を盛り込んだ公平・公正な放送をすべき。“愛国的”な放送って、北朝鮮の国営放送みたいなの?w
Posted by 一国民 at 2016年07月10日 08:04
何でてめえみたいなピーマン野々村ネトサポ基地外野郎に命令されなければならないんだ。毎日安倍晋三のケツの穴なめてろ。
Posted by バカウヨ at 2016年07月12日 13:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439875512

この記事へのトラックバック