検索
 

2016年07月10日

祝!与党勝利です。





 第24回参議院選挙は与党が見事に過半数を獲得した。そして改憲賛成勢力は3分の2を超えて安倍首相の悲願が達成されることも確定した。早くカビの生えた憲法が生まれ変わるところを見てみたい。そして日本が積極的に国際貢献する姿を見てみたい。そう思うのだ。これから憲法が変わっていくところが楽しみである。

 国民投票があるが何としても賛成票を過半数にする必要がある。そのためにもネットでの運動が欠かせない。私も自民党ネットサポーターズクラブの一員として積極的にネットで憲法改正のすばらしさを広めていくつもりだ。早くその時が待ち遠しい。

 とにかく今日はとてもよかった。私もネットで憲法反対勢力のネガキャンを徹底的に行ってきたが、その効果が出て本当にうれしく思っている。次の国民投票もネガキャンを積極的にして、日本のために貢献をしたい。
posted by 愛国 at 20:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これで憲法は改正され、日本軍復活ですね!
左翼はじめ、改憲を阻止しようとした反日売国奴国賊非国民どもをまず国外追放だ!
そして、いよいよ戦争だ!
これでロシア、中国、北朝鮮、韓国、そしてイスラム国とも心置きなく戦えるぞ!
核兵器を使って徹底的に攻撃し、滅ぼしてやるのだ!
さあブログ主様、一緒に激戦地の最前線へ行きましょう!
安倍首相と日本会議の先生方も、自民・公明・維新・こころ・幸福各党の先生方も、田母神閣下も、
石原慎太郎先生も、橋下徹先生も、皆最前線へいらして、我々を激励してくださるに違いない!
遂にあの素晴らしい大日本帝国へ戻れる!
天皇陛下万歳!
Posted by 岡山理平 at 2016年07月11日 08:21
あなたのような軍国主義礼賛、人種差別主義者が自民党の支持者であることは、自民党員としてとても恥ずかしい。あなたのような存在が自民党の品格を下げています。
Posted by eru at 2016年07月11日 14:05
憲法改正されて自衛隊が正式な軍隊になったら率先して軍隊に入隊してくださいね♪

まさか自分は入隊したくないなんて言うわけないよね〜w

軍隊になるのを待つではなく、明日にでも自衛隊入隊に向けて動いてください。



Posted by 我らは私鉄労働者 at 2016年07月11日 18:40
焼きないすか側も魔腿はなかなか伽耶バジル明日ですか唐揚源も持ちたいになっていうことがあるというというのもいいますがこれが一番いいんだけどなんだけど
Posted by なろは坂間屋 at 2016年07月11日 21:56
Posted by アホ at 2016年07月12日 13:05
イカれてるね。今や小さな日本のそこら中に原発抱えてる状況で戦争したらどうなると思う?報復されてミサイル、あるいはドローン、空爆されたら?説明求む。
Posted by は? at 2016年07月13日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック