検索
 

2016年07月23日

愛国ゲーム「ポケモンGO」をやろう!





 世界中で大ヒットしたスマートフォンゲームの「ポケモンGO」がついに日本に配信された。プレイヤーが実際に外に出て移動することでポケモンを見つけ、獲得していくというゲームだ。まだ1日も経ってないのに、もう大人気になっている。早速情報番組でも取り上げられていたほどだ。



 そんな中、このゲームが意外なことに愛国的なゲームであると判明した。地図上において自民党の本部が「永遠の与党」と表記されていたのである。



 もちろんこれを書いたのは愛国者をおいて他にはいない。それはともかく重要なのは自民党を永遠の与党とすべく日本人が一丸にならなければいけないということだ。そのためにも自民党にエールを送る任天堂に報いなければならないのが当然だろう。だからみんなでポケモンGOをやろう!自民党を支持するものはポケモンGOをやって日本に貢献しよう。
ラベル:自民党
posted by 愛国 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これマジ?うん酷使企業最低だな
やはり下痢自民の息が掛かった糞企業
カルト統一とも繋がってんだろ?
糞下痢が大好きな宗教と

やはりウヨクゴキブリは絶滅させるべき
絶滅収容所を作って隔離しろ
下痢共々
Posted by ウヨクゴキブリ at 2016年07月26日 00:49
お前がやるのは「バカモンGO」か「あの世にGO」だと思うんだが。
Posted by お〜、くだらねえスレ立てるの上手いな、お前 at 2016年08月10日 03:33
ポケモンGoはアメリカ生まれ、しかも韓国人が重要な部分に関わっているとネット上で話題になっていたんですが…。
やっぱ愛国先生はアメリカの狗だったんですね! 知ってました!
Posted by at 2016年09月23日 09:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック